2ntブログ




【杉咲しずか】Fカップ神!やっぱりグラビア志望の女はドスケベだった!むっちり新人グラドルと個人撮影会成功 エッチなポーズさせたら ちんぽアヘしゃぶり、生ちんぽにヨガリ狂って中出し懇願





【個人撮影】【顔出し】Fカップ神!やっぱりグラビア志望の女はドスケベだった!むっちり新人グラドルと個人撮影会成功 エッチなポーズさせたら ちんぽアヘしゃぶり、生ちんぽにヨガリ狂って中出し懇願


  • タグ:杉咲しずか 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 超時空夢幻カメコ コスプレ 3P



  • 皆様こんにちわ。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回もなんとかUP主を特定し前回完売した新人グラドルと個人撮影会をすることが出来ました!そのときの映像をUP公開します。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    グラドル 20歳
    学生(グラビアモデルデビュー済)
    推定 身長158cm B-80cm Fカップ W-60cm H-90cm

    グラビアアイドルとクラスメイトだという人物からフェラ動画を入手。

    前回は、期間限定で公開させていただきました。

    それから、UP主本人とリアルで接触。

    彼女をビッチに堕とす算段をして今回、彼の紹介ということで個人撮影会を開くことが出来ました。


    念願の個人撮影会です。

    グラドルと言っても新人。事務所を通さず、しかもホテルで撮影会。

    まだプライベート管理がなっていないようです。

    この日は天気も良く、窓からの日差しも超キラッキラの快晴。

    平日のこの日私は仕事が入っておりカメラ仲間にG5と撮影会を託しました。

    私服は女子大生っぽい淡いグリーンの服装。

    この太陽との組み合わせでこの世に舞い降りた女神、はい神話の完成です。


    サービスしすぎだよ


    「下着なんて水着といっしょでしょ。」で脱いでしまう彼女


    恵まれたDNA。主張しすぎな肉感ボディ。これはギルティー。。。

    ・・・ではでは、さっそく私が準備して渡したお気に入りのアイドル衣裳

    今回は某A〇B48のアイドルプロレスのイベントで気になっていたコスチューム



    似合う




    ・・・って、え?え?え?おっ?


    なにか。。。見えましt


    !!!お・・おっぱ、おっぱ、おっぱ、おっぱいで私の思考が、今、、、停止しました。。。。


    完全にビッチ。堕とす前からを揉まれる気まんまん。

    ゆきりんの究極に罪なデカくてダラシノない淫乱巨乳は触っても良いんです。

    用意したイヤラしい衣装からその極上の神・乳輪がチラ見してしまった時から、私はカウパー止まりません(汗)

    完全に雌スイッチが入ったゆきりん。

    存分に触られていやらしい「あん♥」の喘ぎ声


    誘ってやがる!!


    間違って勢いで舐めてしっまたというカメコ、

    ビクビクッて、反動で穴に舌が突き刺さってます。 ホントにいやらしい、、、

    フェラをする彼女はもはや「サキュバス」


    玉をしゃぶり、亀頭の口を吸う。

    ベロ亀頭を擦り取るように舐めあげる動作は完全に味見です。

    よだれを垂らす、とろまんに一気に串刺し挿入でポルチオ強制アクメ。


    今回のハメ撮りSEXで彼女は数え切れないほど逝きまくりセックスに乱れる年頃の20代、快楽エクスタシーで頭が気持ち良くなりすぎてアヘる様子が見て取れると思います。

    前から後ろからガンガン、子宮チンポが届くようにカメコに腰を打ち付ける






    「もっとください、ちんぽたくさん欲しいです」って甘えた声。


    これだから個人撮影会はやめられまない。

    スケベな女の子の宝庫です。


    男の中出しが好物の彼女


    締まり良すぎる罪な若マンコの中に注ぎまくって、でも「まだまだヤリたい~」と、マジで性欲の鬼!

    グラビアモデルで若くてエロい子とセックスのチャンスだ!とこの後何発も朝までヤリまくったそうですよ(笑)

    性を前面に出してくる新人グラビアアイドルはビッチという噂。マジもんです。

    ガリガリなファッションモデル系よりも むちっとした女性の柔らかさ、純白美肌が好きな方にオススメの子です。

    痴女が激しく攻められ攻めて何度もアヘイキする姿が見れます。


    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。


    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m





    6ms独占配信中!!



    [ 2019/08/05 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)