2ntブログ




【奏莉子】25歳 SNSで応募してきた発情OLを性開発する個人撮影!お薬使って巨根にポルチオ突かれる悦びにどハマりして悶絶痙攣。初めてのハメ撮りをされて涙目





【鬼チンポx純粋OL】25歳 SNSで応募してきた発情OLを性開発する個人撮影!お薬使って巨根にポルチオ突かれる悦びにどハマりして悶絶痙攣。初めてのハメ撮りをされて涙目【高画質】


  • タグ:奏莉子 ハメ撮り 6ms 心斎橋ハードコア 個人撮影 フェラ 美少女



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    新元号『令和』を迎えた昨今、女性の性がSNSなどでもオープンになってまいりました。

    もともと性欲の強い女性はいたとは思うのですが男女平等の世の中、女性たちも性癖を語り、欲求を大きな声を出して叫ぶようです・・・

    今回もSNSにUPした個人撮影動画の餌に釣られた淫乱女です。

    元・旅行代理店に勤めていたOLさん 25歳。


    面接官に女優の永〇芽郁ちゃんに似てるね。と絶賛され一発採用。

    入社後、マンツーマンで仕事を教えてくれた会社の上司と付き合うも、妻子持ち。奥さんも元は会社の先輩後輩の関係だったらしく、なんとも言えない気持ちだったそうです。

    君が一番だよ。という言葉を信じていたそうですがいつもクリスマスや花火大会などイベントごとはファミリー優先な彼に別れを告げて会社も退社。

    今は100円ショップで楽しく働いているそうです。

    傷心の女性なんですね…なんて思っていたら






    ずいぶんと破廉恥な遊びを楽しんでるじゃないですか(笑)



    真っ白で綺麗なおっぱい!






    師匠から貰った魔法のお薬入りの紅茶が効いてます(汗


    いやぁあああああ!と人生初の潮吹き。

    いい喘ぎ声です!!

    25歳、初めて全く知らない男との、、、セックス。






    真っ白な美女が激しく突かれて果てる姿は官能的です!

    しかもかれが初めてのビデオ撮影だと思うと味わい深い!!


    罪悪感を感じながら、何かを振り切るかのような激しい生挿入!








    可愛らしい顔からは想像できない、淫乱なメスの姿を見せ


    潮吹きに続いて、ポルチオも開発されて♀の機能がフル覚醒です!


    初体験だらけの快楽アクメで、どんどん色っぽく妖艶に変わっていく女性の映像。

    令和も個人撮影はエグエグな内容ですが開発好き

    むっちむち色白女性がお好きな方にはマストな女性です!!


    その様子が知りたい方はぜひ、GETしてくださいませ。

    オススメです!!



    ●動画情報● ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】1:03:43
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.8GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps







    購入はこちらから >>>

    [ 2019/08/03 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)