2ntブログ




【茜はるか】ボーイッシュ美少女JD(20) 大好きなおじさんチンポに馬乗り騎乗位で腰振りピースでイきまくる超スポーティーボディつるペタ娘とハメ撮り!内側貫く鬼ピストンにアニメ声でガクガク連続アクメ!





ボーイッシュ美少女JD(20) 大好きなおじさんチンポに馬乗り騎乗位で腰振りピースでイきまくる超スポーティーボディつるペタ娘とハメ撮り!内側貫く鬼ピストンにアニメ声でガクガク連続アクメ!




  • タグ:茜はるか 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 フェラ 巨乳 パイパン 大塚ナルト



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    いよいよ8月に突入。女の子の薄着が目に付く季節になりましたね。

    思わず健康的な太ももを目で追ってしまう毎日、そんな欲求不満に一直線なこの時期はサイトの流れも活発です。

    特に夏休み目前で可愛い女の子と出会えるチャンスと言うことで、積極的にアプローチした結果がこちらの娘です↓


    夏の似合うフレッシュな笑顔。欅○の平手友○奈ちゃん似のショートカット女子大生をゲットしました。


    ビジュアルはかなりレベル高いです。

    アニメ声で笑う表情が天使すぎました。

    身長は158cmと、腕の中に納まるミニマムサイズ。

    ぎゅっと抱きしめるだけで幸せを感じます。

    スポーティーな身体がショートヘアと相性抜群

    元気いっぱいな性格にナルトも自然と鼻の下が伸びてしまいます

    そんな彼女、恥ずかしそうにブラを外すと・・・本人はコンプレックスみたいですが可愛さ倍増ですね!

    顔を赤らめて俯く姿が愛らしくて、ついつい調子に乗ってたくさんイカせてしまいました^^


    身長158cm/体重45kg 夏休みの予定を語るニコニコ顔の可愛いこと!

    ナルトもかなりのデレデレモードです(笑)


    ショートパンツいっぱいに詰まってる太ももは健康的なエロスですね。

    脱ぐ前から興奮しちゃいました

    ここまで来ておいて素股もして欲しいかも…なんて。

    それにしてもドキっとするほど良い脚です。


    未処理アンダーヘアもこれまた素晴らしい。

    性欲が強そうに茂る淫毛。

    最高じゃないですか

    Aカップのお胸でぷくっと主張してるピンクの蕾、きゅっと閉じたアナル、甘い汗の匂いも大興奮!


    フレッシュなクリトリスに吸い付くとかなり感じやすいタイプなのか

    脚をガクガクと絶頂

    ナルトの口の中へ数回潮吹きしながら激しくイってくれました


    肩を震わせ絶頂する彼女が可愛すぎて少し調子に乗って、Gスポでイカせまくりました。

    イキ声も感じている仕草も、可愛すぎてついつい意地悪してしまいます


    すると小さなお口でにナルトJrをパクリ


    カメラにニッコリWピース!

    レンズ越しに性格の良さまでにじみ出てます!


    舌+喉の締め付けだけでもヤバイのに、さらにじゅぽじゅぽされてここは天国かと思いました。

    このあどけない笑顔でエロすぎる舌使いにナルトJrの我慢も限界

    ナマで挿れようとしたのですが、当然バレまして(笑)

    生ハメ?だめだめ!つけないと高いよwな~んてノリのよさでまさかの拒否><

    いくらなら中出しOK?

    「200まんw」

    思わず笑っちゃいましたw ソレ絶対NGってことじゃないですか。

    お茶目な彼女に免じてほぼ生0.01㍉で挿入


    お尻の穴までスケベ汁垂らしてうっとりピース!

    「おじさんのぉ♡おチンポ♡好き♡です♡♡♡気持ち♡イイです♡♡♡」

    なんでも言うことを聞いてくれる彼女に感動。

    今日イチのベストショットです!


    狭穴は想像以上の締め付けでナルトJrを押し返してきます

    ねじ込みピストンすると気持ち良さに意識飛ぶかと思いました

    Gスポ連打してあげると華奢な身体をガクガク震わせ

    激しく感じてくれて「もっと♡もっとぉ♡」とさらにおねだりまで!


    肉棒求めて自分からも腰を振りだすこの貪欲さ。


    若いって素晴らしい!

    何度も何度もアクメを迎え、全身でナルトとのSEXを楽しんでくれ、ラストスパートは正常位。

    コツコツ当たる子宮口をぶち破る勢いの鬼突きで幼い身体を貪り、敏感な乳首めがけて発射!


    この笑顔だけでももう一発出せるくらいキュンキュンしちゃいました。

    フェチには堪らない、1億点満点のボーイッシュ美少女とあんなことやこんなことができるなんて…

    夢のような時間でした。

    JDの最高峰として自信をもってオススメできる作品となっております。

    是非、コレクションの一つにお納めください。







    購入はこちらから >>>


    [ 2019/07/30 21:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)