2ntブログ




【逢沢りいな】現役グラドルはおじさんの中出しペット♡もちろんゴム無しチンポで何度もイカされてお散歩バック突きで絶頂種付けセフレ堕ち♡





現役グラドルはおじさんの中出しペット♡もちろんゴム無しチンポで何度もイカされてお散歩バック突きで絶頂種付けセフレ堕ち♡


  • タグ:逢沢りいな 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 10代 潮吹き フェラ 巨乳 パイパン



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    うぶっ娘全開☆おじさんの言いなりペットちゃん第二弾☆(=^ω^=)∩


    おじさんの休日に連れ込まれパコパコ交尾

    19歳まんこにドピュドピュ種付けされてペットにされちゃった前回

    も~大人しそうな顔して性欲が有り余ってるお年頃ですから

    2回・3回は当たり前に求めてくるわけですよ!

    パイオツの乳腺からムンムン香る発情フェロモン

    勃起が収まらないおじさん☆この二人を狭い部屋に放置したら…


    一日中SEX!SEX!

    当然ゴムなんて付けない気持ちいいSEXしまくっちゃうのは当たり前にゃ~んwww


    発情ねこねこフォームに変身したオナペット♡

    冷房ガンガン効かせた部屋で種付け性交の快楽に

    溺れちゃう第二幕の開園ですっ!!まずはダイジェストからドウゾ~!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    \テレテッテッテテー/電マ~~~!と言うわけで

    一家に一台・子猫ちゃん目隠し調教は基本中の基本アイテムですネ☆


    電マなんかに負けないッ!

    (キリッ)な女の子でもコイツで快楽を与え続けたら間違いなく堕ちるの確定デス。

    初めはしびれる感じでよく分からない…みたいな反応の彼女でしたが、


    急に愛汁じゅぷじゅぷ♡

    めっちゃ気持ち良くなっちゃっていたようですwww可愛いな~w

    びっちょり布が張り付きうっすら見えるマンコの形

    マン汁染みるほど快感に溺れまくっておりますにゃん☆


    膣内をレッツらまぜまぜ~♡

    おじさんに膣中かき混ぜられてビクビクとイっちゃう♡

    指なんてもうスムーズににゅるんっ♡にゅるんっ♡

    完全無抵抗マンコの完成です♡…つまり、オナホだな!

    当たり前のようにカウパーにじみ出るちんぽにむしゃぶりつく子猫ちゃん♡

    一刻も早くおちんちん発情マンコにパンパンパパパンパン♪って突かれて

    イキまくりたいみたいニャン♪で、跪いてご奉仕スタイル♡





    Gカップ巨乳押し付けおっぱい密着☆ご奉仕パイズリする発情っぷり♪

    69でマンコの匂いをおじさんに楽しませて

    中年ちんぽが反り返るぐらいビンッビンッに!

    どんどんエロく成長していく姿に感動のカウパー汁(=↑ω↑=)

    いよいよ、びちょびちょに濡らして挿入を待ちわびたメス臭漂わせるパイパンまんこに…

    いざズブッと合体ッ!!


    ピンク色まんこきゅんきゅん♡

    念願のちんちん挿入に喜んで締め付けておりますにゃんw

    我慢させられ感度最高潮になってるラブキュン子宮

    容赦なくGスポ狙いのバック突きでごりゅエグピストン♡


    ビクビク♡ぎゅんぎゅん♡ガクガク♡と、子宮が痙攣するほど気持ちいい絶頂を仕込まれ

    この年齢で膣イキ覚えちゃったらSEX依存症に一直線待ったなし!

    こうやって若い子のセフレを増やすんだね☆

    今まで体験したことのない絶頂を味わされた後は

    も~おじさんの言いなりニャン♡↓↓↓





    あっちでパコパコ♪こっちでパコパコ♪

    性欲有り余って家じゅう色んなところでハメまくり!!

    脚ガクガクでバックで突かれながら移動したその先は・・・


    とびだせ!どう○つの森!!(=^ω^=)∩このままレッツお散歩♪

    お外が大好きなフレンズなんだね!

    そりゃもう必死の抵抗ですにゃんwwwwww


    おじさん怒りの乱れ突き!

    イクっ♡イクッ♡って脚ガク絶頂しまくる彼女♡


    メスのを鷲掴み一心不乱にペニスを打ち付ける

    そんな生物の進化でたどり着いたバックという

    最高に気持ちいい交尾のかたち♡

    それに気づいてしまったようで↓↓↓↓




    冷房効かせたベッドの上でもプリ尻押し付けバック交尾にドハマり♡

    射精するまで許さない精子搾るの動き!

    やっぱりゴム無しセックスが一番気持ちいいーー!

    子宮口亀頭を完全密着♡

    びゅっ♡びゅっ♡びゅーーーーっ♡


    びくんびくんっ♡とチンポ汁搾り取る彼女のマンコに金玉押し付け一滴残らず種付け完了ニャン☆

    大人しそうな彼女がぶぴぴっ♡っと下品な音立ててケツ穴ヒクつかせてザーメン汁垂らす光景を見て、射精したばかりなのにまた勃起しちゃいました><

    一見清楚でも性欲が爆発しちゃうお年頃♡

    神乳Gカップ娘が生ちんぽの快楽に溺れ、

    まんこビチャビチャ♡膣奥ピストンされてバックにドハマり♡

    部屋中あちこちでハメっぱなしの言いなりペットに!

    可愛い娘をお家に連れ込み中出し飼育した~い!

    そんなおじさま・お兄さまにオススメですニャン!!





    [ 2019/07/30 21:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)