2ntブログ




【あおいれな】おっ おおっ おおうっ❤ 巨根生ハメ3P種付けファックでアヘ顔絶頂ダブルピース☆清楚系J♥レイヤーがカメコ巨根2本刺しで潮吹き痙攣映像





【個人撮影】【顔出し】おっ おおっ おおうっ❤ 巨根生ハメ3P種付けファックでアヘ顔絶頂ダブルピース☆清楚系J♥レイヤーがカメコ巨根2本刺しで潮吹き痙攣映像【初回盤】


  • タグ:あおいれな 超時空夢幻カメコ ハメ撮り 6ms 中出し 美少女 コスプレ 潮吹き 電マ





  • 皆様こんにちわ。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回はカメコネットワークを使って何とか撮影会を開いたJ◆レイヤーさんとの団体撮影会の映像をUP公開します。

    ※特別版は期間限定です。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    18歳 コスプレイヤー
    お姉さんが現役アイドル
    推定 身長158cm B-80cm Aカップ W-57cm H-85cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    カメコの闇ネットワークで話題になった素人コスプレイヤー。

    前回のコスプレ撮影会の後、カメコ仲間が1人参加し団体撮影会をサプライズで開いたそうです。。。

    強引な気もしますが、結果 aoちゃんが喜んでOKしてくれているので大丈夫。

    ということで。。。


    私が託した第2のコス。バニーちゃんです。可愛い!


    はぁ!渡したパンダのぬいぐるみも一緒です。うれしい!可愛い


    ただ、渡したグッズはこれだけではないんです…コレ!


    なんていやらしいんだ!


    可憐な美少女には下品なセックス道具が良く似合う!!


    いい眺め

    カメラを向けられるとポーズをとりますが


    やはり根はスケベ。




    あっという間に淫乱撮影会


    打てば響く


    最高のスケベレイヤー


    「おちんぽぉほじい"の"ぉぉぉぉ❤」


    完全にスイッチがONに!

    ちんぽを離さない!!


    チンポが2本に増えた分さらに性欲が増す女!

    興奮がおさまらないカメラマンたちに徹底的に犯されてます!








    逝ってるのに止めない。


    まだ犯す!ヤリ尽くす!!


    完全に多幸感脳イキ状態。アヘ顔ピース!!


    今回のハメ撮り団体撮影会ではカメラマンたちに徹底的に犯され(同意)、とんでもないイキっぷり、壊れていく淫らな姿をさらに堪能できると思います。

    「もうおかしくなっちゃうぅぅぅ!いくぅぅぅぅぅ」など心配になるほどの発狂っぷり。

    舌が飛び出しハメ潮連発。

    女性の臨界点きてるエロさ。

    これだから個人撮影会はやめられない。

    エロの神が現われるスケベな女の子の宝庫です。








    私が見たなかで史上最高のメスビッチでした


    清楚ビッチ、痴女、ハードが好きな方にはかなりオススメです。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m







    購入はこちらから >>>

    [ 2019/07/23 20:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)