2ntブログ




【逢沢りいな】Gカップ神乳ドル19歳☆あの伝説の現役グラドルちゃんをついに捕獲!やっぱり顔・バスト・スタイル全てが神レベル☆





Gカップ神乳ドル19歳☆あの伝説の現役グラドルちゃんをついに捕獲!やっぱり顔・バスト・スタイル全てが神レベル☆お家にホイホイ着いてくる無防備子宮にゴム無しちんぽブチ込みどぴゅどぴゅ中出し


  • タグ:逢沢りいな 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 10代 潮吹き フェラ 巨乳



  • <<諸事情により販売中止となっておりましたが一時販売再開致します。購入後は必ずダウンロードお願いします!>>




    にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    FC2界隈で以前バズってたグラドルちゃんの連絡先をともみちゃん経由で聞き出すことに成功!

    ついに…!あの伝説の…!

    裏営業グラドルちゃんと接触して参りましたあああ!!(=^ω^=)∩やったぜ!


    ↑都内某所で待ち合わせ~♪もちろん例の個人撮影がFC2で販売されていることはナイショにしておりますニャン☆

    会った瞬間から滲み出るこの真面目ちゃんオーラ!

    黒髪ロングはサラッサラでシャンプーのイイ香り…(ドキドキ

    この暑いのに上着??と思ったら日焼け対策だそーです。

    この気の使いよう!絶対イイ子に間違いありませんん!

    そして、みなさまもご存知の通り!知らない人はしかとご覧ください!

    この神Gカップをッッ!!!


    こ、これは・・・ッ!!!紗○や蒼井○らのおっぱいが国境を越えたように・・・まさしく国境なき神乳!!!

    ・・・素晴らしいおっぱいに・・・言葉は要らないぜ・・・!グッΣd(=↑ω↑=)

    と、うっかり世界平和を考えさせられる肉体を持った悩殺巨乳天使ちゃんのパイオツ♪まさに伝説級!!

    で、急遽撮影させてもらえることになったので・・・ホテルいっぱいでしたーーー!!/(^o^)\いきなりオワタ

    そのとき天の声が…!ネ申は言っている「お家に連れ込んじゃえwww」と


    ってなワケで、お願いしたらホイホイついて来てくれました❤こころちゃん無w防w備wすwぎwるwww

    なんでもお小遣いが欲しいんだそうで・・・

    使い道はまさかの「生活費」切実過ぎて全米が泣いた(=↑ω↑=)

    ではその身体でしっかり稼いで頂きましょう~☆

    巨乳と言えばムチムチが相場なのですが…


    スラリと伸びた手足♡まさに「オンナノコ♡」な華奢なスタイルに股間センサーもちんぴくでっす!

    今日はいっぱい撮らせてね…♡げへへへ♡と下心丸出しでサクッと、ぴちぴちお肌を晒して頂き卍☆


    この、めっちゃ柔らかそうな谷間…!!眼福眼福!寿命が3年伸びました!

    ありがたやありがたや~☆(人’’▽`)

    あどけなさが残る天使少女フェイス×鎖骨浮き出るエロさも兼ね備え小悪魔セクシーボディ♡

    悪魔合体、大性交成功!

    カラダと笑顔の組み合わせにまじ股間がマキシマムドライブ!!にゃんw


    ま じ で 神 !くびれ美しーーー! さすがグラドルですにゃ☆↑太ももの付け根…ここすき♡最高!


    そしてこの褐色のくっきり乳輪♡隅から隅まで最強過ぎるッ!

    もう裸でギュッと抱きついて

    フル勃起したちんちん軽く擦りつけただけで射精しそうwもー!

    ちょっとエロすぎんよー!一回お洋服着てー!


    ん???こ・・・こりは・・・!!


    悩殺巨乳天使第二形態!!

    い~っぱいおっぱいをペロペロできる穴あきセーターだあああ!!!!

    ツンと上向くおっぱい…!オトコノコって…こういうの好きでしょ?(笑)

    ハイッ!大好きです!ごちそうさまです!


    お尻の方もこの弾力☆しかもチョっとイジっただけでこの感度の良さwヤバwwww

    スケベせーたー着せられてちょっと興奮気味♡となれば、乳首いじり祭りじゃーい!!∩(=^ω^=)∩

    先程から見え隠れしてるB地区をアナログコントローラーよろしく、くりん♡くりん♡


    どんどん「ぷく~♡」っと乳輪から膨らんできてるぅぅ♡

    もう恥ずかしがる様子が可愛すぎて可愛すぎて!!!

    下からアングルも絶景☆

    乳首吸われてビクビク反応する切ない喘ぎ声もイジメたくなるぅぅぅ!∩(=♥ω♥=)∩


    「ヤベッwまじかわいいww」とおじさんも超デレデレ♡

    夢中で10代おっぱいを堪能しております!w

    いい年したオジサンでもこのおっぱいの前では幼稚退行待ったなしですにゃんw

    も~、舐められまくって乳首ビンビンアソコの方も準備万端♡それでも乳舐めちゃうおじさんw

    そんなマンコをお預けされまくったら膣中はヌルヌル溢れちゃって・・・


    くちゅくchじゅくちゅくちゅ♡プシッ!プシィィィイイイイッッ!!

    潮吹きアクメ噴射!やばwww


    幼稚退行しまくったおじさん、ママのおっぱい吸う勢いで潮吹き直後のクリトリスに吸い付きまくり!!


    イったばかりの敏感マンコがビクビク痙攣状態で脳みそトロけちゃっておりますにゃww


    そんなイかされまくったら…サカりまくってチンポ欲しくなっちゃうよねw

    ほっぺを凹ませちゅうぅぅちゅうぅぅぅ♡

    ちんぽをストローにしてタピオカよろしく精子吸い上げる勢い♡

    どんだけエロいのー!?

    散々、乳首焦らされたり潮吹きアクメをキメさせられたりでもう我慢できない彼女♡

    いざ合体ッ!


    もー、発情モードですねーwクイックイッ♡っと10代の女の子が見せちゃいけない腰の動きw

    恥ずかしがって遠慮がちな彼女の腰振りが可愛すぎて

    イジメるように、おじさんが突き上げピストン!/strong>


    もー乳首ツンツン!先端の尖り方は感じまくってるバロメーターですからね~w

    たっぷりカラダが発情しているのを確認して、無防備マンコナマちんぽをぬっぷぬっぷ♡




    生活費の為、なんて言いながら撮影前に「ナマでもいいですよ…♡」

    なんて実は清純に見えて超どすけべですにゃ♡

    枕をギュッ♡と掴んで喘ぐ可愛らしさは清楚系妹キャラ全開でくっそエロカワ!

    まじ彼女にしたいタイプ暫定No.1!

    まだ熟れてない早熟なお尻を鷲掴みでどちゅっ☆


    Tバック穿かせたくなる尻ライン♡

    パコパコ激ピストンで突きまくったら、もう何も考えられずちんぽに夢中!w






    カメラをガン無視でちんぽ味わっておりますww

    びくんっびくんっ♡腰が浮き上がるほどの絶頂♪

    きゅんきゅん♡締め付けるイったばかりの敏感マンコをラストは正常位でガンガン突きまくり


    びゅるびゅるううるうううっ♡びゅるるるるるうぅっ♡♡♡(受精)

    おじさん渾身の種付けデス!

    彼女の中で肉棒ビクビクさせて一滴残らず出し切り気持ち良さそーww


    この一発の為に我慢し続けたこくまろザーメンミルク♡

    あまりの濃厚っぷりに【ダマ】になるほど特濃射精です♪


    熱い射精を子宮に受けてウルウル瞳でうっとりニャン♡

    気持ちいいイチャらぶセックスに溺れて無責任中出し☆

    ピュア度120%の笑顔で懐かれたらそりゃ誰だって生パコキメるしかないっしょ!(=^ω^=)∩

    親戚の子に久しぶりに会ったら純粋なまま超エロく育ってた!って感じの無垢な笑顔がラブリーに全開♡

    もう、無防備過ぎる性格に心奪われちゃいますニャン!

    しかも華奢なスタイルに神乳で裸になっただけで射精モノw

    お家に連れ込み彼氏気取りで可愛い子ちゃんとゴム無し性交したい

    おじさま・お兄さまに超オススメにゃん!





    購入はこちらから >>>






    [ 2019/07/23 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)