2ntブログ




【茜麻衣子】【夏原唯】再臨!原宿BFF♀2人組と乱交パーティ❤魔法のオイルでテンアゲ!ウェイウェイからのマ!マジ卍キツまんにどぴゅどぴゅ種付け❤ドキドキグループセックス個人撮影





【5P・乱交個人撮影】再臨!原宿BFF♀2人組と乱交パーティ❤魔法のオイルでテンアゲ!ウェイウェイからのマ!マジ卍キツまんにどぴゅどぴゅ種付け❤ドキドキグループセックス個人撮影 素人


  • タグ:茜麻衣子 夏原唯 6ms ハメ撮り 中出し 中出しナックルズα コスプレ 5P 媚薬オイル ヤリマン



  • ビーックビックビックビックちんぽ!




    お久しぶりです!KENです☆

    俺、原宿♀っ子たちが好きすぎてヤリたい☆ヤリたい☆って畳の上でゴロゴロバタバタしてたら、、、

    ずっ友がセッティングしてくれました!!

    乱交5Pんぬ解禁でっす!!


    いやー…可愛いわぁ(^p^)


    J子ちゃんって韓国で生きてるってテレビで言ってたけどまさにソレ!

    パンケーキ・チーズ系、BTSにTT、ファッション、、、原宿&新大久保で楽しんだあとに部屋IN!


    踊りまくって


    魔法のオイルも使ってエロスというエロス


    とことんお楽しみ❤


    宇宙の果てまでぶっ飛ぶエクスタシー感じてきましたん!!


    若い子ビッチの伸びしろハンパねぇ!

    ディープフェイクだか超高額のハズレ動画とかに騙されないでこの乱交映像で抜きまくってくださいませメーン!!

    中出しナックルズα 1000人切り活動の記録

    《女性スペック》



    ●♀①(18歳)学生
    ・マジ美少女。原石。
    ・キー局、アナウンサーのミ〇パンに激似。育てば確実に入社。
    ・性格良くて、料理部。最高。嫁にしたい。
    ・そばより、うどん派。ラーメンよりうどん派。
    ・身長150未満の超ロリロリ体系!!(*´Д`)はぁはぁ 合法だなんて夢みたい!!
    ・生ちんぽSEXデビュー。想像を絶する生の感触にアヘアヘ❤してイキまくった本物エチエチ娘♪
    ・スパイ〇ーマンのト〇・ホ〇ンドくんに激ハマり中❤



    ●♀②(19歳)学生
    ・超元気っこ。サンシャ〇ン池崎もびっくり☆
    ・アイドルは欅坂が大好き。平手〇梨奈は神。
    ・パンケーキもチーズドッグも大好き。おちんちんも好き♡
    ・現在はタピることに夢中。
    「タピオカ屋に何時間も並ぶ女子公生、バカみたい」と言い放つおじさんに
    「友達とキャッキャ言いながら1時間並んで買ったタピオカは一生の思い出。青春が500円で買えるのだから安いもの。大人になってからは経験できない。」と論破する。かっこいいぜ!
    ・ア〇ンジャーズインフィニティ〇ォーを見て泣く。ア〇ジンを見て泣く。

    /////////////////////////////////////////////////

    ●作品紹介!●

    ビデオ撮るって伝えてたんで原宿と渋谷でお買い物して完全武装。


    今日も元気なビッチ♥ちゃんです!&KEN!!



    両側からロリっ子の感触に感じて


    最&高!

    もうここでマジ射精しそうでした。肌感UPしまくってたんでww

    アニキから貰ってた魔法のオイル ドーン!


    気持ち良すぎて乳首鬼勃起ビンビン♥

    キスとKENちゃんマッサージで


    そろっておまんこジューシー❤

    ぷにぷにマンコえっろ!


    縦にもww

    部屋中ぷんぷん♪にオイルが揮発しまくってなもんだから


    チンポしゃぶつきwマンコびしょ濡れ、ガンギマリ♪体が小さいと回るのが早い早い♥

    今が一番ヤリまくりチャンス!て、みんな飛びつきハメハメまつりww


    羽交い絞めピストン!


    ローリング駅弁!


    アクメしすぎて限界超えた乳首激エロ!

    二人ともイッテもイッテも止めないピストン!!


    両腕バンザイしてアクメしまくり!


    ちんこ・まんこ・ぱいぱい互いにペロチュパ!

    部屋中で愛し合って快楽天国!!








    俺とハメて「気持ちい♥だいちゅき♥」って


    パイセンのチンポがハマれば「オ~ゥ♥」とか言って乳首舐めご奉仕する始末ww

    ゴリ♥ビッチクソエッロ!!


    今、気持ちよくなりたい!

    それだけを望みイキまくるJっ子たちと徹底的にロリまんこ種付けSEXしまくりたい乱交の一部始終を


    お楽しみくださいませ令和メーン!!








    中出しが気持ちいいって知っちゃってる♀子ちゃん

    「中に出してっ♥」て懇願されてますので思いっきりどびゅーっ!!!!!




    マジでオススメです

    シコシコ達成感まじ満足200%



    BFFとの生ハメ中出しSEXはマジ卍☆






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/07/10 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)