2ntブログ




【速海りん】むっちりボディがエロ可愛い20歳 現役女子大生キャバ嬢 みかちゃん❤とハメ撮り!イケメンホストの知り合いキャバ嬢ハメ撮り営業





【個人撮影】むっちりボディがエロ可愛い20歳 現役女子大生キャバ嬢 みかちゃん❤とハメ撮り!イケメンホストの知り合いキャバ嬢ハメ撮り営業【素人】



  • タグ:速海りん 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 女子大生 フェラ 承諾済み素人ハメ撮りアカ



  • ホストにハマった現役女子大生キャバ嬢がアフターで初めてのハメ撮り!




    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    はじめましてっ!承諾済み第三の男ことホストのLEO/レオっす('◇')ゞ

    今日はダチのイケメンに変わってオイラが紹介しちゃいますっ!

    今回の作品はこの子です。


    20歳のキャバ嬢 あいるちゃん(源氏名ねw)。

    ちなみに現役女子大生でもあります。

    俺の上客でアフター条件で撮影OKもらっちゃいましたっ(*’▽’)


    ハメ撮りするの初めてみたいで、とっても緊張してるみたいです!(俺も初ハメ撮りっス!)

    でも、俺のおしゃべりテクで徐々にいつもの調子を取り戻してー、

    突っ込まれちゃうと何だかんだイキまくりw

    内容はこんな感じですっ!!

    フェラ!!長い舌が絡んで凄く上手なんすよー!!どエロな長舌^p^


    気持ちよすぎてイラマきめちゃいましたっ!

    グフって激エロ!!


    生で入れようとしたら「生はダメ」

    しょぼーん(´・ω・`)

    でもそこは「0.01mm」でlike生!!

    正常位+騎乗位+バック!!でバッコリ絶頂しまくり!!

    程よいムッチリ感に白くてビューティな肌!

    形のいいお椀型おっぱい(❤o❤)


    こんな感じで最高のセックスを撮ることが出来ましたっ!!



















    顔もさることながら、フワトロなめっちゃいい体してて、

    何かやってもやっても物足りなくて、もっとやりたくなるって言うかw

    めっちゃ敏感で大声でイキまくるとこもマジ最高だったので、

    ぜひとも続きは本編でよろしくですっ!!

    あ、ちなみにキャバ&プライベートの激ヤバエピソードもたくさん披露してくれてるんでお聞き逃しのないようにお願いします!!








    購入はこちらから >>>




    [ 2019/07/10 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)