2ntブログ




【成宮いろは】 38歳 浮気奥様 2児の母。今日は1日生ハメちんぽでエクスタシー三昧!2本の肉棒をハメてしゃぶって好き放題に乱れるド淫乱!





【ダブル鬼チンポx人妻3P】2児の母 38歳 浮気奥様 今日は1日生ハメちんぽでエクスタシー三昧!2本の肉棒をハメてしゃぶって好き放題に乱れるド淫乱 浮気妻の性態!出張中出しKEN!個人撮影


  • タグ:成宮いろは 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻 巨乳 3P コスプレ



  • こんばんわ!

    本日の新作個人撮影は、浮気妻38才。お子さんが2人いる奥様でございます。

    彼女と撮影主とは月1ペースの1日まるごとセックスを楽しむ間柄だそうで、今回は初めてのハメ撮りだそうですが、嫌がる感じではなく、かなりハメ師の巨根にご執心のようでお熱いSEXが映っていました!

    そしてみなさま待望の3P

    初めてではないのか相当3Pを楽しんでいる姿が写っています。

    めちゃくちゃいやらしいお母さんですっ!!

    とんでもなくオススメです!


    ●サンプル画像●

    いんやらしい!!


    セクシーなランジェリーに着替えた奥さんを撮ってます!


    ピンピンに尖ったいやらしい乳首が栄えます!

    女性器の穴も丸見え。


    と撮影している横になんと乱交集団でおなじみのKENくんがいるではありませんか!!


    年下のKENくん、完全に奥さんのドえろいリードで夢の中状態(汗


    「KENくんの元気なオチンチンいただいちゃおうかしら♪」

    と元気な勃起チンポにしゃぶりつく奥さん。


    腰が震えて身悶えるKENくん。

    あぁ、私も若い頃にお姉さまに手ほどきされた思い出が蘇ります!!

    巨根男も加わり


    酒池肉林!


    奥様、舐めてしゃぶって、舐められて恍惚の表情です!


    エロすぎます!2児のママさんも性欲の塊なんですね!


    おまんこくぱぁ❤で奥さんに誘惑されたKENくん


    発情した犬ように腰振り


    エロすぎる年上女に夢中で盛る男と元気なチンポに喜ぶ女!


    エロの相乗効果でヤバイです!

    奥さんの底なしの肉欲に貪られるKENくん!


    これは・・・たまらんです!!


    着衣セックス


    エロすぎます!


    彼のカチカチの肉棒で勝手に昇天!同時に痺れる2人!


    昇天中の奥様に巨根男もズブッと参戦!!


    先ほどとはうってかわって巨根男にイカされまくり!


    両脚あげて凄い映像です!!


    「あ”~ぎも”ぢいぃぃぃ」と部屋中に響き渡る低い喘ぎ声がまたエロい


    本気汁で泡だつマンコ


    涙を流して悦び果てる奥さん!!


    完全に男のオナホ状態ですが(汗


    「ごれ”ぎも”ぢいぃの~」ベッドの端を握りしめて硬直アクメ!!

    カメラを持っていたKENくんも我慢できずにあいてる穴へチンポをぶっ込み!


    快楽に溺れる浮気妻の姿が写っております!

    ぜひご堪能くださいませ!








    奥さんの「中にだしてぇー!」と果てて逝く喘ぎ声

    脳みそが痺れるくらいエロかったです!!




    めちゃくちゃオススメです!!

    1ヶ月に1回だけ間男とハメをはずす奥様の実態なんでしょうか。

    もうヤバいです。

    私も参加したいです!!!

    いやはや、浮気妻・最高!人妻最高!!

    背徳感・興奮がおさえきれません!!!!

    NEWハメ師ですが、かなりのオススメ作品です!

    どうぞよろしくお願いいたします!!!







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/07/04 12:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)