2ntブログ




【木葉ちひろ】172cm高身長JD19歳❤先輩と初めてのハメ撮り挑戦❤田舎から上京したウブ娘が天然キツまんにチンコぶっ込まれ腰砕け連続絶頂するSEX





【個人撮影】172cm高身長JD19歳❤先輩と初めてのハメ撮り挑戦❤田舎から上京したウブ娘が天然キツまんにチンコぶっ込まれ腰砕け連続絶頂するSEX【販売承諾済み】


  • タグ:木葉ちひろ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 承諾済み素人ハメ撮りアカ パイパン 女子大生 美人 10代



  • 田舎から上京したてのJDはモデル体型のレア物件!
    敏感すぎる未開発パイパンまんこを調教ハメハメ♥





    みなさん、こんにちは。

    はじめましての方はどうぞよろしくお願いします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第87回の作品はこの子です。

    172cm高身長JD19歳。高知から今年上京してきた土佐っ子!

    チャスりん!元ホストのレオっす!

    あーあ!チンチンが生えてて…よかった!


    フゥー!きゃわたーん!(>▽<)

    池袋で頭一個出てる子がいて思わず即ナンパしたらまさかの大学の後輩だったってゆー!

    ラブストーリーが突然来ちゃったオスとメスがセックスしない訳にはいかないッショ!

    セミだって毎晩セックスしてんだぞ!


    172センチであしながちゃん!スタイル最強っす^^


    ↑しかもパイパーン!!

    身長高いのに無毛ってなんかエロい♪

    脱ぐとこのスラッと美ボディ!

    原宿行ったらぜってえーモデルデビューしちゃうよ!

    まあその前にハメ撮りデビューしちゃうっていう!ウホウホ!


    もち承諾書もらってますーオレイっ!

    ここで重要ファクト!!!

    なんと!今まで付き合った男はZERO!!

    そんな子が俺に惚れて…ハメ撮りまでオッケーしてくれるなんてマジLOVE4000%♥
    (ちな初体験は幼馴染と成り行きだってさww)


    人生初のハメ撮りにまだコチコチに緊張のご様子。


    つか身長高いからカメラ横にしなきゃ入んないんだけど!チュ!


    照れ方がエクストリーム可愛い!

    白い下着と合わさって天使にしか見えんね!


    NICEスタイル(^^♪

    まさかまさかの…パイパンマーーン!!!


    ↓この無毛の肌感ね!マジえろ!元々、毛が薄いらしく剃り剃り(^_-)-☆


    無毛って感度ブチ上げになるってよく言うけどー


    マジやんけ!!


    ハンド&タンでこの痙攣イキっぷり!ビックンビクン!


    「ちんちん欲しい…♥」

    マンポコちゃんおっ広げて相棒のチンポコちゃんおねだり!

    おいおい桃色アナル見えてんぞ!こっちもツルツルだな!

    さっきまでの緊張はどこいってんwww


    そんな都合よく事が運ぶとでも…

    うそーーーーーー!!!!!

    即ハメじゃい!!!

    ズブッ!!!!

    マンポコちゃんキッツーーーーーー!!ほぼ未開拓地じゃん!!





    土佐産オマンコー名物決定!

    全体でギュウッギュウ締め付けてくる!チン触り最高!

    しかも、半端ねーイキっぷり!!

    未使用マンコって感度ヤバヤバwww

    あおばちゃんのご両親ゴメンチャイ♥

    田舎で大事に育てられてきたウブ娘が雌オナホ化する様をご覧くださいませ!










    体ガックガクだけどお構いなしっショ!

    連続イクイクYマール憲法!!

    中出しは絶対ダメとか申すからー…お口に波動砲発射―!!

    精子スメルで充満する口マンコはまっことエロいぜよー(*´▽`*)


    彼氏作るよりも先に中イキを覚えちゃったとかヤバヤバのヤバーwww

    ピュア娘がこんなエロマン顔になっちゃう過程はマジ必見!

    とんでもないビフォーアフターとなっておりマス★

    貴方はきっと…もう一回最初から見返したくなる!( ^)o(^ )


    再生時間:全編64分23秒 超高画質ZIPファイル付き






    購入はこちらから >>>




    [ 2019/07/03 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)