2ntブログ




爆乳アイドル マミさん(仮名) 19歳☆TGCでゲットしたデビュー直前90cmGカップ♪アニキャラみたいなスケベ爆乳舐め回したらマンコぐちょ濡れ☆ブルンブルンッ♪乳揺れ乱しイキ果てる中出し枕SEX☆




爆乳アイドル マミさん(仮名) 19歳☆TGCでゲットしたデビュー直前90cmGカップ♪アニキャラみたいなスケベ爆乳舐め回したらマンコぐちょ濡れ☆ブルンブルンッ♪乳揺れ乱しイキ果てる中出し枕SEX☆


  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ アイドル 巨乳 美少女 ロリ




  • にゃんにゃーん☆
    どうも!!魔法戦士ぱこ☆ニャン!だよ☆/人◕ ‿‿ ◕人\

    今宵はお久しブリーフ☆自称・業界人の
    例のお友達からのビデオを預かってきたニャン☆

    またまたタレントを目指す事務所の新人に嘘を吹き込んでは
    身体の関係を要求してるみたい。うらやまCX!

    結論から申し上げますと、もう正式デビュー直前のアイドルで
    「手~出すなよ?絶対出すなよ?」とかダチ○ウ倶楽部
    よろしく念を押されたので出すことにしました!(笑)

    本名:神奈川県出身 ●●●美ちゃん(19歳)

    ティーン雑誌の読モ経験もあるモテ系アイドルちゃん☆
    おじさんがTGC会場で拾ってきたらしいよ

    ばちっ☆と開いた大きなおめ目がキュートで甘え上手!
    明るい色のツインテが激萌えッス!Σd(=^ω^=)

    そして以下、ホテルでの問題映像~~!

    ( ゚д゚) ・・・→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)・・・!?

    くるくるツインテ可愛いお顔に爆撃機のような豊満巨乳ボディー!!
    もう身体がド・ス・ケ・ベ過ぎるぅ!(*´Д`)ハァハァ

    ってなワケで、二次元から飛び出してきたかのような凶悪レベルの
    アニキャラおっぱい☆今すぐ抱きしめたい体型っ!

    そうさ。今すぐ抱きしめちゃうさ☆ふわとろ神パイを
    堪能しまくる極上ライフタイム枕営業リスペクト♪
    v 完全合意でティーンズまんこに精ェ出しちゃう♪

    カメラテストと称したハメ撮りの一部始終をとくとご覧あれ!!













    上から来るぞ!気を付けろーーー!!たぷんたぷん❤
    思わず画面に手を伸ばしてしまうこのアングル!

    暴れ馬ちんぽロデオ状態!乳揺れ狂いハメ乱れまくり♡

    ダイナミックに揺れる淫肉にぱこニャン!
    のちんぽもティロ・フィナーレしそうです><

    そんなマミさんに負けじとプリプリ桃尻を
    突き犯す馬ちんぽおじさん!

    ていうかお尻もエロい・・・!

    もはや死角なしの全身凶器のドスケベボディ!

    極上尻肉の襲来であります!!

    荒ぶるピストン!

    子宮口を捉える亀頭の衝撃☆
    思わず絶叫声を上げてアクメで果てて敗北してしまうのでした☆

    ザーメン搾りにくる極上肉マンコに思いっきり精子射精~♡

    めちゃんこ出すっぎ!!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/11 19:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)