2ntブログ




超美尻娘こはるちゃん(22才)☆敏感過ぎる清楚美女にイっても止めない電マ責めでお汁だくだく♡初ナマちんぽでガクガク絶頂受精アクメ中出し☆




超美尻娘こはるちゃん(22才)☆敏感過ぎる清楚美女にイっても止めない電マ責めでお汁だくだく♡初ナマちんぽでガクガク絶頂受精アクメ中出し☆


  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 美容師 パイズリ パイパン




  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    夏の終わりにゲットした美を愛し!
    美に愛されたおにゃの子!!サンシャイーーーン!!!
    v 池袋でデートしてホテルに連れ込んだ
    ヘアスタイリストのこはるちゃん22歳☆

    前回はこちらからドウゾ☆
    https://fantia.jp/posts/2094649

    マンコに食い込む競泳水着のエロさは異常!ってなわけで、
    透け透けハイレグな水着を着て頂きましたァン☆

    横から乳がハミ出てしまうこのボディラインっ!
    窮屈そうなデカパイがたまらんすなーー!(*´Д`)ハァハァ

    この超エロカワ笑顔を、もっと滅茶苦茶にしてやりたいっ!
    やりたくない?と言うわけでーーー!!!

    こうじゃ~~~~~!∩(=^ω^=)∩目隠し
    オイル電マでイクイク快楽漬け!のッ巻☆やばwww

    お股閉じれない完全無防備スタイル☆
    魔法の棒押し当てられてビク逝きするビッチまんこ♡
    クリ絶頂たっぷり躾け

    ハメ師くん専用の生オナホペットにしちゃいますニャ~ン♪

    清楚系お姉さん系の超カワ美容師ちゃんも
    一皮剥いてみたら本当はみんなおちんちん大・大・大~好き♡

    隠されていたスケベ本性を暴くハメ撮りSEX!!

    こんなスケベ女子、絶対お客さんともヤってるよね!?

    立ちバック夢中でパコる☆













    もちろんラストは受精しやすい体位でパイパンまんこに

    びゅっ❤びゅるるるるるぅぅっ❤びゅるびゅるううるうううっ❤❤
    どくどくどくどく❤❤ビュッ❤ビューッ❤❤❤❤

    びゅくびゅく♡子宮に一滴残らずピチピチ跳ねる元気精子を
    大量に送り込むッ!!

    こはるちゃんの膣も反応してこくまろチンポミルクを
    ごくごく飲んじゃっておりますw

    縦割れパイパンまんこから濃い精子がトロトロ~ッ♡

    種付け☆完了ですにゃ~ん☆

    「気持ち良かった♡・・・えへへ♡」
    と笑顔で許してくれるこはるちゃん
    マジいい*すぎるうううううう!!

    洋梨ボディのプリプリ美尻をイカせまくってオナホ扱い☆

    今回もちょーオススメにゃん☆☆☆☆☆







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/11 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)