2ntブログ




【河合ののか】女子アナ似Fカップの人妻デリヘルお姉さんとこっそり本番!乳首舐めしながら優しく童貞卒業エスコート♡





【個人撮影】女子アナ似Fカップの人妻デリヘルお姉さんとこっそり本番!乳首舐めしながら優しく童貞卒業エスコート♡おわん型美巨乳揺らして腰振るご奉仕SEXのお返しに鬼突きピストン!DTチンポにイかされハメ


  • タグ:河合ののか 大塚ナルト 6ms ハメ撮り 個人撮影 巨乳 フェラ



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    今回の作品はナルトの弟子の一人から受け取った映像です。

    弟子の中で一番若い最年少ハメ師である彼がこの春就職しまして、なんと先日初めて上司に夜の高級店に連れて行ってもらったらしいんですよ。

    料金は気にしなくていいとのことでスタッフにオススメの女性を訪ねたところ、口コミ数No.1で激レアな子が今なら紹介できると言われ即飛びついたのがこの女性。

    ↓Fカップデリヘル嬢(27)


    見てくださいこのぱっちりクリクリ瞳のアナウンサー顔を!!


    最近結婚したらしく、出勤も予約もグッと数を抑えているというレア中のレアな女の子なんです!

    真面目な雰囲気と上品な服装で一見お堅そうな美人に見える彼女ですが、上着をめくると~


    ドドンッ!!この大迫力!!

    こぼれそうなマシュマロおっぱい!!

    可愛らしい淡ピンクの乳首は感度もめちゃくちゃイイようでピクンッピクンッと震える反応がいやらしいドスケベBODY!

    思わず生唾を飲み込んでしまいます!


    シミ一つない真っ白な肌、豊満なバストにキュッと引き締まった足腰、抱きしめたくなる華奢な身体。

    さすが高級店のオススメ娘、隅々まで手入れされていますね。

    高級感溢れるこの身体を見たら、撮影したい!!と思うのは男の本能でしょう!

    何度も土下座して頼み込み「自分童貞なんです!!記念に残しておきたいんです!!!!」

    と嘘をついたところ、「今回だけだよ?」とお店に内緒でこっそりOKしてくれたという

    超超プレミアな映像を入手しましたよ!!

    ///////////////////////////////////////////////////

    身長155cm体重52kg 高級店でトップクラスの成績を誇るも結婚して引退間近。

    今ではお店には月に1~2回しか出勤しておらず、出会えたことが奇跡レベル。

    ハーフアップのお嬢様ヘアが似合うゴージャス美人。

    隅々まで磨かれた身体。

    反則レベルにお美しい!


    清楚な洋服を一枚、また一枚と脱いでもらうと、その下には透明感のある真っ白な柔肌が・・・

    淡~い桜ピンクの乳首アナルがえっちすぎて早くもナルトの股間が反応してしまいます。

    弟子のオカズとなるべくおまんこを広げてくれたり、撮影渋っていた割にはノリノリみたいですね (笑)


    童貞っぽく「こんな感じですか?」といちいち感想を求める弟子に

    「んっ♡気持ち、イイよ・・・♡」と身体をピクピク

    反応させながらも優しくリードしてくれる彼女

    しかしだんだん激しくなる壮絶な舌テクに「舌っ・・・やばっ・・・!」と大悶絶!!


    予想外の快感にハァハァ息を乱して顔はもう真っ赤!!

    内股をヒクヒク痙攣させながら絶頂です!

    「イッちゃった…」と恥ずかし気につぶやく姿が生々しくて最高にそそられますね

    しかしまだ余裕があるのか、「いっぱい気持ちよくしてくれたから気持ちよくしてあげるね♡」と御礼に怒涛の鬼しゃぶりフェラ!

    グッポグッポ激しい音を立てて吸い付いては楽しそうに反応をうかがってくる顔のなんとスケベなこと・・・!


    さすがチンポの扱いに慣れていると言わざるを得ないテクニック

    画面越しにも伝わる快感…弟子が羨ましすぎます!

    顔に跨ってもらうとおまんこ越しに見える景色が最高!!

    めちゃくちゃ綺麗なアソコがドアップで記録されてて、ここだけで100回は抜けること間違いなしですよ!!


    お互いの性器を舐め合って興奮が止まらなくなったのか

    唇を求め合いすっかりトロトロになった膣内へと挿入!


    この大迫力でゆさゆさ揺れる軟乳!!圧倒的破壊力!!

    この騎乗位だけで無限にシコれますよ!!

    弟子の上でいやらしく腰を振り乳首までベロベロ舐め、年上らしく一生懸命リード

    ギンギンの弟子Jrがよっぽどイイところに当たるようで

    顔を真っ赤にして泣きそうなほど感じまくり!


    興奮した弟子に腰をガツガツ打ち付けられると

    「あんっ♡はうっ♡」と堪らない様子でよがりきってますw

    緩急をつけた絶妙なピストン子宮を痙攣させ絶頂!


    あまりの気持ち良さに目はハートマーク♡

    キスを求めてマンコを擦り付けてくる程に


    最初の勢いはどこへやら・・・すっかり弟子にいいようにされちゃって腰砕け状態!

    あ~ナルトも混ざりたい!!

    好き勝手におまんこを使われアンアン喘ぐことしかできていないじゃないですかw

    もはや自分がイクことしか頭にない弟子にをゴリゴリ抉られ、硬いチンポが射精でビクビク震える感覚に同時逝き!!

    可愛い童貞くんに筆おろしSEXしてあげるつもりが

    すっかり子宮墜ちさせられてしまった彼女でしたw



    真面目で優しい彼女ですが、やっぱりエッチでお金稼ぐお仕事やってるだけあって本質がエロイこと大好きなんでしょうね。

    ゴムの中に出された精子を絞り出して嬉しそうに笑うところに隠し切れないスケベさが透けて見えてますよ^^

    今回は何でも言うこと聞いてくれ過ぎてちょっと心配になります^^;これは相当開発されてますね。

    お店をやめてしまう前にナルトもぜひお相手してもらおうと思います!笑

    綺麗で可愛くてエッチなお姉さんが、何でも言うことを聞いてくれる夢のようなSEX!

    童貞と思って油断していたところを鬼チンポにハメ堕とされていく映像は非常に生々しいですよ。

    自信を持ってオススメできる内容となっております。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。





    [ 2019/06/13 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)