2ntブログ




【茜はるか】某有名私立学校のお嬢・野球部マネージャーと教師が淫行。スケベ汁まみれの調教された白目アヘ顔見てくださいww



某有名私立学校のお嬢・野球部マネージャーと教師が淫行。スケベ汁まみれの調教された白目アヘ顔見てくださいww【個人撮影・素人】


  • タグ:茜はるか 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 フェラ 令和美少女 巨乳



  • どうも。 TAKERUです!


    ついに出ました!オレたちの軍団長ことタイセーさん

    いやもうホント学校のセンセが生徒を調教→セフレ化しまくってんだから鬼でしょw

    やっぱ「初めて」をもらうことが一番のカギだそうですw

    お利口さんタイプで顔面マジ可愛いお嬢様が調教されまくってて、羨ましすぎ。

    めっちゃ献身マジで犬。成績優秀で普段はクソ真面目だから、まさか教師とできてるなんてって誰にも気づかれていないそうww

    そんなタイセーさんのゴリゴリちんぽにハマちゃった♀子ちゃん

    某有名私立学校。18才。勉強で忙しい時期ですけどね。


    アソコつるっつるに剃られて調教済w、スケベ汁まみれのマン穴からイキ汁噴射して宿直室の畳屋布団が被害甚大。

    柔らかそうな舌で汚い金玉までジュポジュポ。

    Gカップのでかぱいゆっさゆっさ揺らしーのおっさんのロングチンポでガツンガツン突かれて白目半剥きのアヘ顔でイクイク連発

    そ・ん・で

    おっさんの臭いザーメンを顔にぶっかけられてご満悦w


    マジで肉体も脳みそも淫乱マゾ♀に調教された、お嬢娘がイキまくる激ヤバ、即保存確定の個人撮影を何本も撮ってるタイセーさんマジ神です。

    いらなくなったら俺たちに下さいww

    調教されててエグめな内容になっておりますが、皆様にもこの最強ヘビロテシコシコ動画をおすそ分けします♪



    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。

    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:36:07
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:2.08GB 
    ファイル形式:MP4



    [ 2019/06/12 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)