2ntブログ




ひかるチャン(19)白衣の天使がチンポを見ると豹変♡「あなたはこれを見てシゴきなさい!」オマンコ広げてオナニー強要するドS女王様☆




ひかるチャン(19)白衣の天使がチンポを見ると豹変♡「あなたはこれを見てシゴきなさい!」オマンコ広げてオナニー強要するドS女王様☆



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 看護学生 巨乳 パイズリ 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    ナース服の白は白だく精子の白!!どうも!ぱこニャンだよ☆(=^ω^=)∩

    ナースは男の究極のドリーム!!
    そんな雄どもの欲望を一身に受ける看護学生ひかるチャン(19)

    前回はこちらからドウゾ!→https://fantia.jp/posts/1824496

    ナース服!!白タイツ!!下乳!!
    今回はまさに性癖のバラエティパック!!

    ガリ細×巨乳という奇跡のスタイル&そして病院プレイがしてみたいという
    ひかるチャンのため今回はコスプレ衣装を用意したのニャ~ン(=^ω^=)

    バッチリキュートに着こなすひかるチャン最高!!
    やっぱりティーンは何着ても似合うニャン☆

    白衣の天使さん、おチンポ癒してください~~~⋂(=^ω^=)⋂

    かつてない性欲モンスターを前に果たして!
    鬼チンポ氏は生き残ることができるのか!!?

    初めての生ハメで中出し求めてくる淫乱ナースに金玉すっからかんになるほど
    精子接種されちゃうひかるチャンドS女王様編☆

    ナースさん大変です!!

    ナースさんがエッチすぎて金玉パンパンなんです!!
    助けてくださいぃぃ><
    ひかるチャンの姿見てるだけでビクビク痙攣してる重症チンポをさっそく治療開始♪

    「いつもこうやってシゴいてるんですかぁ?・・・
    言ってくれれば私がシゴいたのに♡」シコシコ

    我慢できないとばかりに生チンポを掴むと
    「いーい?入れて・・・・・入れちゃうよ?」

    完全に目をハート形にして生チンポ欲しがっちゃってるにゃ~ん(*´Д`)ハァハァ

    「えぇっつけなくていいの?」

    「ナマでしたいの~♡」とゴム無しチンポを自分からオマンコに挿入!!!!

    初めて感じる生チンポの感覚に
    「すごぉい♡♡おちんちん硬くなってるぅぅ♡♡♡」と恍惚の表情♪

    ねっとり吸い付いてくるマンコ!!

    精子搾り取られるような腰使いヤバすぎてほんと
    チンポ爆発しちゃいそうニャン(*´Д`)ハァハァ













    ほっそい身体のどこにこんな性欲と体力があるんだってくらいハードにやりまくってて
    ぜひ今度はぱこニャンも入れて3Pでお願いしまーす(*´Д`)ハァハァ

    ちなみに、おじさんはまだまだ物足りないひかるチャンに
    おかわりエッチ求められてまさかのお泊りコースに突入してましたwww

    マジでこの後も金玉すっからかんになるまで精液搾り取られたそうです☆⋂(=^ω^=)⋂

    本当は中出し後もベッドに水たまりができるくらい潮やらいろんな汁吹いたりしてるのですが
    あまりにヤバすぎる映像だったので割愛!w

    是非ゲットしてその目で確認してほしいニャン☆

    淫乱で性欲強すぎな女王様に攻められたいドMなお兄様!!

    そんなドSをガツガツ攻め落としたい更なるドSなお兄様!!

    両方お楽しみいただけること間違いなしのこの映像!

    絶対お見逃しないようお願いしますニャン(=^ω^=)








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/07/24 22:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)