2ntブログ




ひかるチャン(19)毎日患者さんにセクハラされまくりのナースの卵♪アバラ浮き出るガリ細巨乳娘を鬼チンポで串刺しピストン!!オナホ扱いでガツガツ腰を打ち付けると子宮が痙攣☆




ひかるチャン(19)毎日患者さんにセクハラされまくりのナースの卵♪アバラ浮き出るガリ細巨乳娘を鬼チンポで串刺しピストン!!オナホ扱いでガツガツ腰を打ち付けると子宮が痙攣☆



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 看護学生 巨乳 パイズリ 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    街中や駅前がクリスマス仕様に変わりはじめてきた今日この頃!
    季節はもうすっかり冬!!
    心と体の寒さに打ちひしがれ、ぱこニャンは最近風邪ぎみなのですニャン(=↑ω↑=)
    ああ、可愛い子につきっきりで看病してもらいたい・・・
    できれば可愛くてエッチなおにゃのこでお願いします!!

    そう、白衣の天使とかね!!!

    看護学生☆ひかるチャン(19)
    とある病院で現在自習生として勤務中の、正真正銘ナースの卵チャン♪

    ふんわりおっとりした話し方やしぐさ&ちょっぴり天然なところが
    白衣の天使♡って響きに完璧すぎるほどピッタリ!

    その溢れ出る癒しオーラ!フェロモン!
    でももっと注目してほしいのはこの身体!!!

    すこーし横から見てみましょう・・・(=^ω^=)

    ななな、なんじゃこりゃああああああああ!!!!!!!

    ほっそ!!ガリ細!!!それなのにおっぱい、デカッッッ!!!!!

    雄のチンポを刺激するどスケベ体形キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

    ぷっくりピンクな乳首はまるでチェリーが
    おっぱいについてるみたいで超キュート(=♡ω♡=)

    ふわっふわで超敏感で
    触られると両足バタバタさせてつい笑っちゃう反応が若くて可愛いにゃん♪

    「乳首弱いの?」
    「ううん、全部ダメ♡」

    ま、まさかの全身性感帯だと・・・?
    それはそれは・・・確かめろってことでよろしいかな!!?

    バイブ&電マの二刀流でひかるチャンの性感帯大捜索開始にゃ~ん⋂(=^ω^=)⋂

    細い体をピクンピクン震わせて感じまくる姿は確かに全身性感帯!!
    ひかるチャンはやっぱり素直なイイ子ちゃんでした!!

    オマンコもこの通り、ビショビショの大洪水状態♡

    さんざん挿入焦らされたおじさんの懇願に
    ようやくチンポから手を放してもらいびっちょびちょのはしたないオマンコに
    念願のおちんちん挿入!!

    爆発しそうなくらいガチガチのチンポが相変わらずのマン圧に押し出されてくるの
    エッロぉぉおおお!!! (*´Д`)ハァハァ

    敏感すぎるじゅーだいマンコに後ろから前から容赦なく猛ピストン!!!

    片手で掴めちゃう華奢な身体を自分勝手に揺さぶって鬼逝かせ腰振りw

    がっしりホールドしてバックからガン突きとか
    もう完全にオナホ扱いですにゃん⋂(=^ω^=)⋂

    しかし!!

    ひかるチャンは激しく突かれるほど感じてしまうド淫乱娘!!!













    全身精液でテッカテカにコーティング!

    むせかえる程の濃い精液の匂いに包まれてひかるチャンも
    嬉しそうにダブルピースにゃん(=^ω^=)

    清楚で優しくて、天使のようなナースさんだと思ってたのが
    実は精液が主食のサキュバスだったなんて・・・

    ぱこニャンも金玉空っぽになるまで搾り取られたいニャン(*´Д`)ハァハァ

    折れそうなくらい細い体にブルンブルン弾む巨乳!!

    ガツガツ揺さぶられる神スタイルと
    敏感すぎるひかるチャンの反応まさに悪魔的!!

    ヤミツキになること間違いなし!!

    永久保存確定にゃん☆⋂(=^ω^=)⋂








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/07/24 21:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)