2ntブログ




この巨乳デカ尻ゴージャスボディに膣内射精しなかったら甘え!生チンポFUCKで堕ちるスペインハーフ美**JDマイカちゃん19歳♡濃厚ベロチューで彼氏忘れて射精懇願♡魔法オイルで発情中出し




この巨乳デカ尻ゴージャスボディに膣内射精しなかったら甘え!生チンポFUCKで堕ちるスペインハーフ美**JDマイカちゃん19歳♡濃厚ベロチューで彼氏忘れて射精懇願♡魔法オイルで発情中出し



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 フェラ 美女 潮吹き



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    今回の作品は、日本人離れのゴージャスボディ マイカちゃん19才
    チンポソムリエの彼女もナルトJrを気に入ってくれたみたいで、すっかり懐いてくれました

    そして今回は私の愛用している秘伝のオイルを使用しました!
    乳首ビンビン、乳輪がぷっくり膨れて発情しまくりです。
    早くシて欲しそうに熱い視線をくれるマイカちゃん

    「おじさんの事が好きなら…ナマでもいいよね^^」
    耳元でお願いすると「えへへ…♥」と笑いながらコクコク頷いて即答でYESの反応。可愛すぎます・・・!
    もう何も考えられないといった様子で抱きついてきてくれ、押し付けてくるおっぱいが最高でした!

    この動画はチンポで堕とすNTRハメ撮り映像です
    マイカちゃんとの心の距離0.001㍉の彼氏と違い、直に粘膜で感じあう初めての生殖行為
    本能に従い最後の一滴まで膣奥に出され恋に落ちていくそんな娘の一部始終をハメ撮りまとめました。

    身長152cm 体重ヒミツ♪ 今は千葉県の大学に通っているというマイカちゃん
    身長はまさしく日本人ですが、目鼻立ちのはっきりしたそのお顔はまさにラテン系ハーフ美**

    低身長には不釣り合いな超ボイン!セクシー衣装もキマってます
    褐色のナイスバディに残る水着跡がエロさを増幅させてますね。
    DKを重ねるととろんとした表情になっていき…

    恥ずかしいハメ待ちポーズもキメてくれるように。
    プリっと張りのあるヒップラインはさすが外国人ハーフです!

    超ピンク色に火照ったアソコも披露。
    ムチムチで具合の良さそうなパイパン穴に早く挿れたくて大興奮です!

    いよいよ我慢できずに~最初のセックスで発見した弱点をじゅぽじゅぽ擦って楽しみます

    弱いポイントを弄られてヒイヒイ泣きながら指をきゅんきゅん締め付けてくるマイカちゃん

    涙目になりながらビクビクと何度も絶頂!

    愛情たっぷりのフェラで竿全体がテカテカに勃起するナルトJrに我慢できず

    ~いよいよ生でそのまま挿入~












    ラテンのリズムで腰を振ってハメまくるトチ狂った騎乗位

    マイカちゃんの求愛行動に金玉がギュンギュン精子を急造

    勃ちっぱなしの乳首を眺めながら、ヌルヌルで気持ちいいパイパン膣に正常位ピストンも加速!

    オイルで夢心地のマイカちゃんと同時に昇りつめて

    ~ラストは大量中出しでフィニッシュ!!!

    やはり外国ハーフ美女+ゴージャスボディ+情熱的なエッチは最高ですね!!

    ラテン系の血の流れるマイカちゃんの求愛に少し恋に落ちかけた大塚ナルトでした。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/29 22:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)