2ntブログ




【個人撮影】社長秘書 とうこさん 25歳❤美脚ハイヒールでHな時間外労働❤ストッキング破いてバイブぶっ込み生ハメ中出しセックス!!【承諾済み】




【個人撮影】社長秘書 とうこさん 25歳❤美脚ハイヒールでHな時間外労働❤ストッキング破いてバイブぶっ込み生ハメ中出しセックス!!【承諾済み】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 スレンダー フェラ 美女 秘書



  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はハメ撮りを販売してます。

    しっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    先輩が色々と忙しいみたいなので、今回も俺が紹介しちゃいます!

    第36回目は とうこさん との2戦目です!
    前回はこちらから→ https://fantia.jp/posts/1675490

    とうこさんのお仕事は…

    そう!社長秘書でございます!

    もってきてもらいましたよー、仕事服^^

    ハイヒールにクロタイツという鼻血もののスタイル!

    たまんねー!!!

    こんなお姉さま職場に居たらずっと前かがみになってそうw

    足なんか組んじゃって、ちょーSEXY!!

    さっそくベロキス!

    おもちゃ+ハイヒール+ロングヘア=∞なエロさ

    ちなみ髪の毛めっちゃいい匂いだったらしい

    おもちゃは「ちょっとだけ使ったことある」みたいですw

    やっぱ根っからの変態さんですねw

    まずは使う前にLOVE TIME❤

    愛し合ってんじゃないすか、これ…今度問いただせねば

    いいアングル!

    電マを当てると大股開いちゃってまぁ

    感じてる証拠っスね!!

    先輩の十八番 膣圧迫プレスで
    「あ゛あ゛あ゛%&`+P@’$#”%(=~L$@[/!!イグぅぅ!!」

    と何言ってるか分からないレベルで激イキ!













    マジこのスレンダーボディ半端ない!

    直接電マを当てると細い体を大きく動かして何度も絶頂!!

    口を噛みしめながら余韻でビクビク!!イキすぎですよ!ww

    互いに腰を振り合って奥に奥に!ポルチオ到達でまた絶頂!

    スペインのように情熱的♪

    今度はソファーで!

    所狭しと移動してセックスをエンジョイしてますw

    生ですからやっぱ二人とも気持ちいいんでしょうね

    もうまずハイヒールとストッキングの組み合わせだけで◎

    すんげー情熱的で熱いセックス!!

    見応え半端なかったです!!








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/29 21:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)