2ntブログ




【♀個人撮影】 まやちゃん27才 婚活娘♥欲求不満の1人暮らし社会人娘がチンポにまたがりケツ振り騎乗!膣奥突くと本気汁噴射して激逝マンコをハメ倒す【素人動画】



【♀個人撮影】 まやちゃん27才 婚活娘♥欲求不満の1人暮らし社会人娘がチンポにまたがりケツ振り騎乗!膣奥突くと本気汁噴射して激逝マンコをハメ倒す【素人動画】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美女



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    今回の作品は、まやちゃん27歳
    三十路手前で「もうすぐ30になっちゃうなぁ…」なんてため息つきながら、毎日お仕事を頑張る女の子ほど、簡単にSEXできて、エロい人種はいません!

    27歳!独身OL!一人暮らし!彼氏無し!⇐今回はこの条件に絞ってメールしまくりました。

    そんな中、ナルトに興味を持って返信をくれたまやちゃん
    都内でボディセラピストのお仕事をしてるそうで、やはり美容関連の職業の方はお美しい女性が多いですね!
    周りの人間はどんどん結婚していき「そろそろヤバい~( ̄▽ ̄;)」と、登録してみたそうですが、きっとすぐお相手は見つかってしまうでしょう!と言うわけで、記念にハメ撮らせてもらいましたw

    独身女性の1人暮らし、彼氏もおらず相当溜まってるに違いありません・・・こんな美しい女性が・・・

    日頃のストレスを解放するかのように、気持ち良さそうにケツを振っておりましたよ!!
    やはり30手前の女の子はエッチも上手いし最高です!

    身長158cm 体重51kg スレンダー体型のまやちゃん、待ち合わせ場所で確認してまずガッツポーズですよ!

    細いズボンにお尻のラインがモロに出てて、穿いているのに「エロい!」の一言に尽きます
    これで電車に乗って着たそうですが、エスカレーターで目の前にあったらお触りしない自信がありません!w
    おっぱいはCカップと細身に丁度いいサイズ、何より形が良いですね!
    ボディセラピストだけあってスタイルが最高!きゅっとしたウエストがたまりません
    下着鑑賞していると~おや?パンツにワレメがくっきりと。大きなお尻のせいで食い込んでしまってます

    そして、Tバック最強説です。ケツがエロい!それだけで見る価値があります
    アンダーヘアは薄めの未処理!ボーボーすぎない理想的な茂み。と、性格も良くてすぐ彼氏ができちゃいそうな子
    だったので・・・

    少し悪ノリしてしまいましたw
    ビクンビクンと想像以上に良い反応をしてくれるので、楽しくてつい指マンもヒートアップ^^;
    おしりを震わせ痙攣絶頂のあと、意地悪に唇を尖らせて「だって膣内キモチいいんだもん…♥」可愛すぎます!!

    まやちゃん呼んでるよ~^^とナルトJrを上下にピクンピクンさせると「恥ずかしいよ~w」と、言いながらも・・・嬉しそうな表情で久しぶりのおちんちんに吸い付き、口淫で気持ち良くしてくれました!

    69中にクリを舐めるだけでまたイってくれる敏感さに感動しつつ、いよいよ挿入~正常位

    細身娘の締まりの良いマンコをたっぷり突くと、ビクビク痙攣しながら果てたかと思いきや、欲求不満がおさまらずナルトの上にまたがり夢中でお尻を突き出し、深い挿入を求めタプタプ良尻揺らして逆ピストン騎乗位!

    目の前でスレンダー巨尻が揺れる絶景です!

    久しぶりの本物おちんちんに心の底から喜んでくれるまやちゃんに対して、ナルトも本気のピストンで応えます!
    膣をビクビクと何度も痙攣させて、ピストン中もずっとイキまくって必死でしがみ付いてくるまやちゃんがとっても可愛くて仕方ありません

    女性ホルモン分泌ピークの年代で子宮も反応しているんでしょう。
    お尻を密着させながら、Jrをキュンキュン締め付けイってます!やはり30歳手前がエロくて最高です!

    カメラを置いて奥まで貫くと、一突きするたびにビクン!ビクン!と膣奥で感じてくれるまやちゃん

    ラストはナルト渾身の正常位高速ピストン!奥まで突いて気持ち良くなってもらいフィニッシュ!!

    いっぱい出たぁ…まっしろ…♡

    と大量の精子を見つめながら頭の中まで真っ白で全身の力が抜けてしまったまやちゃんなのでした。









    独身一人暮らし、

    彼氏もいない欲求不満の娘がケツ振り騎乗位→膣奥突かれて本気汁噴射してイキまくる!

    自信を持ってオススメできる本気セックスです。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。








    購入はこちらから >>>


    [ 2022/12/20 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)