2ntブログ




【♀個人撮影】まりなちゃん19才②**JD☆ガニ股ポーズでアソコほじられ本気汁噴き出すMっ娘にハメ撮り調教♡むちむちの極小穴に無断ナマ姦中出し♪【素人動画】



【♀個人撮影】まりなちゃん19才②**JD☆ガニ股ポーズでアソコほじられ本気汁噴き出すMっ娘にハメ撮り調教♡むちむちの極小穴に無断ナマ姦中出し♪【素人動画】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 潮吹き 女子大生 貧乳



  • こんばんわ!大塚ナルトです。

    今回の作品は、まりなちゃん JD 19歳の2戦目(?)になります。
    本当は5戦目ぐらいなのですが、なかなかハメ撮らせてくれずようやく撮影となりました。
    そんな初めてハメ撮り体験したまりなちゃんとの記録はこちらから↓

    彼女を調教する意味でも今回はSMスーツを着せてみました。
    耳を真っ赤にして泣きそうな彼女をしっかりカメラに収め記念撮影です
    恥ずかしがり屋の娘に着せるエロスーツは最高ですね!反応がそそるものがあります

    今回の映像は、Mに目覚めていく様子を記録した映像です
    素直な女子大生がセックスを仕込まれて新たな性癖を植え付けられてしまう、
    羞恥に頬を染めながらもガニ股開きアソコをほじられビショビショに濡らしてしまう、
    そんな娘の一部始終をハメ撮りまとめました。

    身長155cm 体重 55kgの、健康体型のまりなちゃん。
    すべすべな肌にむちむち良く育ったいいお尻です。
    初めて出会ったのは3か月ほど前「イチャイチャしよ~♡神奈川・東京あたりで!」と無料掲示板に
    書き込む彼女にアプローチしたのがきっかけ。LINEでやりとりして出会ったその日にセックスしました。

    ムチッとした体型に紐が食い込んでいい感じにエロいです。
    なんでも素直に言うことを聞いてくれる性格のいい子なので、ケツ穴広げて見せるように命令~じっくり鑑賞です

    おっぱい弄ったりしながらイチャイチャしてると、いい感じの雰囲気だったので
    生ハメセックスさせて♡とお願いしたらOKしてくれる優しいまりなちゃん!
    アソコを舐めると既に期待感でねっとり熱いマン汁で溢れ、本気汁がすっごい糸引いておりました。

    アソコを舐めても舐めても溢れてくる熱い汁!
    「いやぁ…」と言いつつも、アナルも舌先でほじられて気持ち良さそうにヒクヒクと感じておりました
    この娘、とにかく膣が狭くてキツいので指でほぐしていると~「おま〇こキツくてゴメンナサイ♡///」
    まさか謝罪されるとは思ってませんでしたね(笑) やっぱり礼儀正しくて性格の良いまりなちゃん最高です。

    恥ずかしいガニ股ポーズをさせてアソコをほじりまくって、指先が愛液で汚れても「ごめんなさいっ♡」
    ほんとにいい子です。そんな彼女に電マのプレゼント、何度もクリイキを味あわせてあげました。

    すっかりアソコもトロトロに気持ち良くなったところで、すっかりスケベにJrに吸い付くまりなちゃん
    ナルトが教え込んだフェラも少しずつ上達してきてます!そして約束通り、生ハメ挿入~

    極狭穴に串刺し!たっぷりほぐして愛液まみれの極狭穴が良く締まって超気持ち良かったです!
    むちむちしたマンコがズポズポ抜き差し騎乗位であやうく昇天しかけました^^;

    肉厚のヒップを突き出してJrにまたがり対面騎乗~「おじさんのチンポきもちいいですっ♡」
    おじさんを喜ばせてくれるまりなちゃん、本当にいい子です。ご褒美にガンガン突くと
    「イキますぅ…!」とイクときに宣言するよう教え込んだイキ方で絶頂してくれて感無量です。

    まりなちゃんの愛液べっとりのJrをおくちで綺麗にしてもらって~洗面台で鏡プレイ
    自然とお尻を押し付けてくるので、ナルトも我慢できずにバックでもガンガン突きまくってます!

    ラストはお風呂場に移動してオイルを使って正常位ピストンです、出そう…と、
    うっかり口にしてしまったらしく「やだぁ!やだぁ!」とイヤイヤされますが、
    もう腰が止まらず突きまくって大量中出しでフィニッシュ!









    ほんと若い子は教え甲斐がありますね!

    こうしてSEXを自分好みに仕込んでいくのは男冥利に尽きます

    何でも言うこと聞いてくれて、中出しまで許してくれる

    とってもいい性格のまりなちゃんなのでした。








    購入はこちらから >>>


    [ 2022/12/20 19:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)