2ntブログ




【島永彩生】現役陸上選手序章編☆体育会系就活JDは欲求不満♪文系彼氏じゃできないパワーSEXを求めて同大セフレとヤリまくるドスケベ娘❤





21才現役陸上選手序章編☆体育会系就活JDは欲求不満♪文系彼氏じゃできないパワーSEXを求めて同大セフレとヤリまくるドスケベ娘❤援交おじさんにポルチオ開発されて大絶叫イき狂い!潮吹き汗だくSEXでメス堕ちNTR☆


  • タグ:島永彩生 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! コスプレ フェラ 潮吹き 女子大生



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    季節はもうすっかり秋!!スポーツの秋だからか、最近ランニングしている女の子をよく見かけるにゃん(=^ω^=)

    すれ違う瞬間、汗とまじって女の子のいい匂いが漂ってきて・・・

    スポーツ女子との汗だくSEXの妄想が止まりません!!

    そんなわけで!

    今回は大阪の体育系大学で現役陸上部な女の子をハメ撮りおじさんにハメてきてもらったニャン☆


    陸上部JD 21才☆ 就活のために上京してきたバリバリ関西弁のスポーツ派♪

    体育会系ならではの礼儀正しさと、八重歯がのぞく可愛い笑顔がおじさんの心にささること間違いなし!!

    そしてこの子・・・

    脱ぐとすごいんデス❤⋂(=^ω^=)⋂


    うっひょぉぉぉぉぉ!!!小麦色の健康的なお肌!!アスリートな筋肉ボディ!!

    このギャップ、正直たまらぁぁぁぁぁぁぁん(*´Д`)ハァハァ

    アスリートな彼女は就活のストレス&文系彼氏とのスタンダードすぎるSEXに欲求不満・・・

    自分を満足させてくれるパワーSEXを求めて同大のセフレとハメまくり♪

    そんな体力と性欲の塊!どスケベ娘に鬼チンポ氏の超絶テクが勝負を挑む!!


    大学生のSEXなんてもはやお遊びでしょ!

    百戦錬磨の鬼チンポに本物のFUCKを叩き込まれてオマンコたじたじw

    激しいピストンに絶叫に次ぐ大絶叫!!

    彼氏以外のチンポに何度も逝かされすっかり寝取られちゃった関西弁JD


    ゴリッゴリの体育会系!!

    縦社会でもまれてきた真面目さが全身からあふれております( *´艸`)

    現在就職活動中で、東京にも何度か足を運んでいるんだとか♪

    スケジュールが奇跡的に合ったハメ撮りおじさんが羨ましすぎるにゃん(´;ω;`)


    まだ緊張している彼女をまずはべろちゅーでお味見☆

    性感帯だという耳や首筋をさわさわされるとビクビクしちゃう超敏感娘であることが判明❤


    Gカップはありそうなおっきなお尻もアスリートらしくきゅっと引き締まってて、これはおまんこの締まりも抜群に違いない(=❤ω❤=)

    どうしてもカメラが気になっちゃうらしいけど、パンツにはえっちなシミが・・・w

    実はめっちゃ期待してるのがバレバレにゃんwww








    照れながらもセクシーにストッキングを脱いでくれたり、サービス精神も旺盛☆

    イチャイチャしながら脱がした服の下に待っていたのは、まさにアスリートな筋肉ボディ!!

    そしてなにより・・・


    小さい乳輪&デカ乳首という神コンボ!!

    無駄なお肉のついていない体に、おっぱいだけがふっくら肉付いていて・・・

    正直、めちゃくちゃエロイ!!!

    手入れの甘いマン毛が、陸上のユニフォームからはみ出ちゃうんじゃない?

    って妄想を掻き立てて・・・最高すぎる(*´Д`)ハァハァ


    これからされることに期待でおまんこはしっとり濡れ濡れ❤

    さすが現役アスリート、代謝がいいですね~www


    ひくひくアナルをじっくり撮られて恥ずかしがってるところも最高に可愛いニャン❤(=^ω^=)

    以外にもバイブは見るのも初めてという彼女w

    「優しく・・・お願いします・・・」

    なんてお願いはねぇ・・・逆効果なんですよ!!!!!!






    「ぅうああああイグゥゥ!!!ぁぁぁあああ!!!❤❤」

    いきなりバイブで鬼のようにをごりごり抉られて大絶叫!!!

    盛大にイッてひくつくマンコをすぐさま高速手マンで追い立てられて

    たまらず汗も潮もぶっしゃ~~~❤❤❤


    ソファをビショ濡れにするくらい大量噴射!!

    同級生や文系彼氏の頭でっかちSEXでは味わえない激しい快感にすでにイきまくり☆

    ハメ撮りおじさんの超絶テクによって心とは裏腹に感じまくってしまい、及び腰になってる頭を押さえつけ本当のSEXを教えてやるとばかりに強制イラマで調教開始♪


    喉マンコ突かれてヌレヌレになったおまんこへねじこむように巨チンポを挿入する頃には


    もうすっかりメス堕ちしてトロ顔さらしちゃってますにゃん☆(=^ω^=)⋂


    期待以上に締まりのいいおまんこに腰が止まらない鬼チンポ氏w

    しょっぱなからズコズコ子宮口こじ開けられて奥を突かれる快感に「心は彼氏だけ❤」なんて言葉も忘れてイき狂い状態(*´Д`)ハァハァ






    何度も体位を変え、ひくつくアナルを眺めながらちっぱいもブルンブルン揺れるほどにバックからガン突き!!!

    ちんぽの先でガツガツポルチオを連打されては、もはや恥じらいも何もなくなり獣のように大絶叫!!!

    後ろから突かれながら「彼氏以外のチンポで・・・おまんこ・・・イっちゃいました・・・・❤」

    宣言させられ・・・


    そのまままたクリ&膣をWで攻められ汗だく連続アクメ逝き☆


    何度イッてもおちんぽ抜いてもらえずポルチオ開発されちゃうJDw!やばww!!


    挿入したまま今度は正常位でラストスパートと言わんばかりのハメ潰し腰振りにもはや悲鳴は日本語にならず、

    「◎$♪×△¥●&?#$!!!!!あああおまんこッッイくぅぅッッ!!!」

    どぴゅるるるっっっっ!ぶぴゅっ!ぷぴゅーーーーーっ!


    交尾という言葉が似合いすぎるくらい2人とも受精することしか考えてない激しいSEXで最後は精液大量ぶっかけ☆

    彼女も大満足の笑顔でピースサインにゃん⋂(=^ω^=)⋂

    鬼チンポにすっかりポルチオ開発されちゃって、自我を忘れるほど性に貪欲な本性を覚醒させられちゃった陸上部JD♪

    未開発だったスポーツ少女の心も体もしっかり上書きNTR大成功☆

    真面目なスポーツ少女と汗だくで獣のようなSEXがしたい!

    そんなお兄様にオススメの内容ですニャン☆



    [ 2019/05/17 12:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)