2ntブログ




【二階堂紗希】元「JE●LY」読モが撮影中に意図せず顔バレ!イカせまくったらドMに豹変したから言いなりにしてそのまま…♡初のWチ〇ポにギャルま〇こ陥落!





【3P】元「JE●LY」読モが撮影中に意図せず顔バレ!イカせまくったらドMに豹変したから言いなりにしてそのまま…♡初のWチ〇ポにギャルま〇こ陥落!ビクンビクン言いなり種付け


  • タグ:二階堂紗希 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! フェラ スレンダー 美乳 3P



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    過去にギャル系雑誌で読モをしていた彼女(20)ですが、いま働いているクレープ屋さんを教えてもらったとのことで
    ハメ師とその友達の二人でお店にクレープを食べに行ったそうですニャン!

    ■彼女のお仕事先情報
    【お店】マ〇オンクレープ(新宿)
    【オススメ】バナナチ〇コ生クリーム → 「竿がビンビンになるウマさ♡」
    【美味しさの秘密】独自制法の生地(口当たりとフレーバーが最高ッ!)

    その日バイトが15時までだったそうで、ちょうど終わるくらいに新宿のお店へ行って、そのまま3人一緒に歌舞伎町のホテルにゴールイン!

    でかした、君たち二人ならデキると信じてた!!


    元・読者モデルなので前回はマスク取ってくれなかったニャン…(´;ω;`)


    バニーガール着こなしますか!網タイツがエロやばッ!

    足の裏でホッペ踏まれながらおま〇こ見上げたい…(*´Д`)ハァハァ

    クレープ屋でも愛想よくて看板娘だそうで、中身まで美人さんとは…

    芸能界に居た元・読モの経歴に納得ニャン!

    だと思ったら…

    イカされまくって言いなりになるドMに豹変♡


    昔、戦国武将が「1本のち〇ぽでは成せずとも2本集まれば成せる」と3Pの大事さを説いてた気がしなくもない!

    なんと素顔をさらけ出して「生ち〇ぽ挿れてください」ってお願いしてくるドMっぷりだニャン♡


    イカされまくって赤く火照ったトロまん極太ち〇ぽの雨あられ!

    執拗に繰り返される大量中出し♡

    バニー×メイド風の衣装だけでズボンのジッパーが吹っ飛びそうなのに、

    おっぱいのカタチ・乳首の色・おしり全部が股間を膨張させてくるッ♡ 

    今日は特大ニンジン×2を、彼女の穴という穴で頬張ってもらいましょ!(*´Д`)


    まずは上の穴、もとい…トロットロの舌にご挨拶♡


    「ねぇ、マスク外してもいいんじゃない?」

    「だめだめwむりむりw」反応かわゆすww

    でもマスクは取ってもらわないと穴という穴に突っ込めませんからね( ゚Д゚)+キラリ

    ならばと、下の敏感おま〇こにお願いすると…


    「あぁあぁああー♡」ぴくぴく♡

    ビチャビチャビチャ…エッチな音が部屋中に響いて

    それを聴いて更に感じちゃってる変態娘♡

    ドMスイッチON♡

    これでもう逃げれないぞっ☆ ナイスコンビプレー( *´艸`)b いいね!


    「いやぁ…はぁあぁあ♡」 ガクガク♡

    オトナの秘密兵器の登場で、頭は次第に真っ白になってきて…♡

    ねぇ、もういいよね? ね?? 

    そして…

    もうマスク取っちゃえ!!

      ↓↓↓↓


    …!?

    予想の斜め上をゆくハーフ系美少女きたぁぁあ!!!Σ( ゚Д゚ )

    宮本エリ〇ナさんを5歳若返らせたような!

    性欲強そうな外国系のお顔がたまらんっ♡♡






    「あっ♡あーっ♡あぅぅっ♡あぁぁーーーっ♡」

    素顔のご褒美に秘密兵器その2投入!

    自分のヨダレで滑りを良くさせて…ドスケベま〇こにズボズボで目がトロン♡


    !?

    彼女からご奉仕だぁぁあ!

    攻守逆転!! ( *´艸`)ニヤリ






    早く太いの挿れてください、と言わんばかりに極太ニンジンにしゃぶくつく! 

    鬼頭に吸い付くねっとりバキューム♡

    この後ついに、彼女の可愛いお口から…

    「生ち〇ぽ挿れてください、お願いします…♡」

    この瞬間のために生きてきた!

    お腹いっぱい極太ニンジン食べさせてあげるニャーーン!!⊂二二( ^ω^)二


    彼女の生ま〇こが気持ち良すぎて、ハメ師君の腰が止まりません!

    ち〇ぽのカタチを確かめるようにキュッキュ、キュッキュって締め付けてきて…おねだりま〇この威力絶大!!


    まだまだ前菜!まずは立ちバックだニャン♡

    お尻こすりつけビクビク♡ガクガク♡


    生ち〇ぽ初体験でイキまくる彼女♡

    自分で子宮の奥に当ててアクメ決めてるドMだニャン♡


    すでに腰が砕けそうだけど…

    おま〇こがギュウギュウに離してくれなくてノーハンドバック!!


    生ち〇ぽの先端で子宮口を突く度、波打つ美尻がたまらんっ♡♡


    ボルチオに当たりまくる背面座位! 

    至福の表情…生ち〇ぽのカタチをちゃんと覚えさせました♡

    ボルチオに当たりまくる背面座位!

    至福の表情…生ち〇ぽのカタチをちゃんと覚えさせました♡

    完璧な美乳を揺らしながら、彼女の変態ま〇こはギュッギュウゥウ!

    「ち〇ぽ汁ください」の猛アピール♡

    グチュグチュグチュグチュ!☆



    「あぁーっ♡あぁあーーーーっ♡♡」

    ぶぴゅっ♡ぶびゅるるっ♡♡

    びゅーーっ♡♡ぶびゅっ♡


    1本目の中出しが終わったところで…

     ↓↓↓↓↓↓↓↓

    「あ゛ぁぁあっ♡♡あぁあああぁあっ♡♡♡」


    休憩できると思った?なわけないニャーン!⊂二二( ^ω^)二⊃

    「あ“ぁ”あ“ぁ”あ“あ”っっ♡」


    2本目のち〇ぽで、一発目の精子を子宮の奥に練り込む種付けバック♡

    イッたばっかりのま〇こがビクビク痙攣♡♡


    パコパコしながらハイもう1本♡

    チュウチュウ吸い付いた途端ま〇この締まりがキツくなるド変態ドMギャル!!

    どちゅどちゅどちゅどちゅどちゅ!☆


    「あ“ぁ”あ“ぁ”あ“あ”っっ♡」

    「あ゛ぁぁあっ♡♡あぁあああぁあっ♡♡♡」


    一発目の精液をおま〇こ中に擦り付けて一番奥まで塗り込む!

    ギャルをバックからハメ堕とす快感♡


    最後は愛の白汁トローン♡

    二発目は大量すぎてメチャ溢れてきました♡

    子ウサギちゃんがお腹ペコペコだったので、お腹いっぱいニンジン食べさせてあげた優しいハメ師とその友達でした♪

    彼女はすぐお腹空いちゃうみたいだから、今後も短いスパンで極太ニンジンあげなきゃいけないニャン!

    容姿端麗カリスマギャルが自分のドスケベま〇こに逆らえず、Wち〇ぽの言いなりになっていく一部始終を見逃すな♡



    [ 2019/05/16 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)