2ntブログ




【愛する旦那のため…】ガチ美人癒し系奥さま30歳 イケメンの鬼チンポファックで人生初イキぶっ飛び孕ませセックス【濃厚ザーメン連続中出し♡】




【愛する旦那のため…】ガチ美人癒し系奥さま30歳 イケメンの鬼チンポファックで人生初イキぶっ飛び孕ませセックス【濃厚ザーメン連続中出し♡】



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 スレンダー 巨乳 パイズリ



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    好き同士で結婚しても身体の相性でセックスレスになり夫婦仲に亀裂が生じるなんて話はよく聞きます。

    今回は夫婦関係に悩みを出張ホストに相談しようとやって来た奥さまです。

     

    ゆうさん30歳既婚。


    旦那さんとはラブラブだが夜の方が結婚当初からうまくいかず… 旦那が中折れするのは自分のせいだと思い込み、もっと色気をつけて旦那さんとのセックスを成功させようという思いから出張ホストで練習しようと今回利用してくれました。

       

    清楚系の服装にマスク越しでも分かるこの美人さん、これで中折れしちゃうって完全に旦那側の問題でしょう!!

     


     

    食事をしながらお話を聞いてみるとけっこう深刻みたいですね。。。


    その後は水族館でデート!!大好きなチンアナゴみて興奮しちゃってめちゃかわいいですやん!!

     



    恥じらいつつもイケメン相手に興奮しちゃってます。


    ベロチューされて完全にメスの顔!!

     





     

    乳首ビンビンに勃起しちゃってアナルヒクヒクさせちゃっていやらしい// 


    愛する旦那のためとはいえゆうさんも相当溜まってるみたいです。


    無毛パイパンまんこから潮がじわじわ漏れちゃってます!!

     



    カメラ目線での丁寧なフェラチオに人柄の良さが出ていますね。。。


    ナマでしちゃうと浮気なっちゃうんでしっかりゴムを装着!!

     



    旦那のフニャチンとは違う極硬チンポで突かれて感じまくってます!!

     


    !?

     

    まさかの掟破り、ゴム取っちゃいました!!


    粘膜と粘膜が時価で擦れあって感度倍増ピストンスピードも3割増し!!

     




     

    ゆうさんも旦那の事すっかり忘れて他人棒チンポの虜になっちゃってます!!


    ゴム外したことも忘れてまさかの中出し、しかも2連発!!


    旦那の精子じゃなくて初めて会った出張ホストの濃厚ザーメンで受精…エロすぎですやん//


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、4ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/28 20:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)