2ntブログ




完全顔出し!素人学生【限定】みつきちゃん22歳 某有名企業内定!めちゃカワ女子大生、彼氏のちんぽじゃ満足できない性強女子とラブホSEX→アヘ顔で鬼イキ種付けしました




完全顔出し!素人学生【限定】みつきちゃん22歳 某有名企業内定!めちゃカワ女子大生、彼氏のちんぽじゃ満足できない性強女子とラブホSEX→アヘ顔で鬼イキ種付けしました



  • タグ:ギャラクシィ☆堂 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 女子大生 美乳



  • どうも、ギャラクシィ☆堂と申します!よろしくお願いします。



     

    〜〜 女の子紹介 〜〜 

     


    つきみちゃん(仮)22歳 大学生 有名企業に内定が決まった才能美女ちゃんです。

     



    笑顔かわいいです(^ω^)デートが楽しい♪みなさんにもぜひ本編で楽しいデートを見てもらえたらなと思います。


    頭よくてコミュ力おばけの彼女。そういう子は大抵・・・そうです。性欲もおばけ。


    スケベを楽しみ、自分がどこまで気持ちよくなれるか挑戦&エンジョイ。


    SNSでもそうゆうDMのやりとりしました。

     




    お風呂で♥お外で♥マンぐり返しも恥ずかしがってましたがめちゃくちゃ感じてくれる みつきちゃん


    今までの中でもトップクラスに抜群のカラダ、抜群の感度とスケベレベル。


    気持ちよさでくねる腰、締まるアソコ、怖かったけどこんなに気持ちよくなれた!と初めての本気の中イキする女性の瞬間を映像に撮れました。

     







     

    ぜひ、ご覧くださいませ。


    本編 1:03:37






    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/28 19:00 ] ギャラクシィ☆堂 | TB(-) | CM(-)