2ntブログ




【今井まい】No.1リフレ嬢(21)洗脳ハメ堕とし!生ハメ絶対NG娘を徹底して鬼畜調教☆イッてもイッても許してもらえず思考回路ぶっ壊れおじさん専用都合のいい雌ペット堕ち♡





No.1リフレ嬢(21)洗脳ハメ堕とし!生ハメ絶対NG娘を徹底して鬼畜調教☆イッてもイッても許してもらえず思考回路ぶっ壊れおじさん専用都合のいい雌ペット堕ち♡中出し精子を膣に塗り込み強制受精! !


  • タグ:今井まい 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! フェラ コスプレ パイズリ



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    あざとい仕草に胸はキュンキュン♡おっぱいはブルンブルン♪

    萌えボイスとダイナマイトボディでハメ撮りおじさんのお気に入り☆

    J●リフレでリピ率No.1の癒し系ロリ巨乳娘(21)

    初めてのハメ撮りで焦らしに焦らされ、カメラの前でアクメおねだり&イかされまくってがっつり精子マーキングまでされちゃう前


    今回はおじさんが頼んで持ってきてもらったという、リフレで実際に使ってる制服を着てもらったよ!

    やっぱり着慣れてるてるだけあってめちゃくちゃ似合ってるニャン(=^ω^=)


    今日の分のバイト代分もプラスするからもうちょっと楽しもうよ」と

    おじさんからの甘い誘いに速攻食いつき本日リフレは欠勤決定☆

    これから自分がどんな目に合うのかも知らずに・・・

    この後、本性を現した鬼畜おじさんによる徹底ドS調教!!!


    スタイル抜群な彼女を連続アクメ調教

    イッたばかりだろうと容赦なく若い娘の敏感マンコに猛烈ピストン!!

    呂律が回らなくなるほどエグくハメ倒され、「もっと、もっと奥!!!」

    おチンポのことしか考えられなくなるまで洗脳されちゃってマス☆

    裏オプでも生ハメは絶対NGだったリフレ嬢がイラマ&連続イかせで思考放棄させられついに陥落♡

    SEXしてすっかりおじさんにを開いちゃってるのか、拘束されながらも「ヒョウ柄かわいー♡

    とのんきな様子w


    鬼畜おじさんの本性も知らず、完全に油断しておりますwww


    どこからくるかわからない刺激にドキドキビクビク♡触れるたび跳ねる反応がいちいち可愛いニャン♡


    凝ってますね~今ほぐしてますからね~とか適当なこと言いつつw


    JDのコリコリ乳首お尻の穴を堪能(*´Д`)ハァハァ


    知らないうちにいろんな恥ずかしいところ撮影されちゃってる姿に大興奮!

    拘束されてのエロマッサージというシチュエーションにも興奮してるのか、オマンコは既にしっとり準備万端♡強弱をつけた電マでいじられると速攻昇天しちゃってエッロ!!!(*´Д`)ハァハァ


    前回イかされまくったせいで、すっかりイきやすい体につくりかえられちゃってるみたいにゃんw


    彼女もビビるくらいエグめのバイブもこの通りずっぽり☆

    気持ちよすぎて軽くイきっぱなし状態なのか、勝手にイっちゃダメって言ってるのに鳥肌立てながらビクビクビクッと痙攣アクメ

    「ごめんなしゃい・・・勝手にイッてごめんなしゃいっっ!!!おまんこイかせてくだしゃいぃぃぃぃぃッッ!!」ビクンビクンッ♡♡


    欲しがるね~~wwwこんなのもう完全に全身性感帯の変態さんにゃん(=^ω^=)

    おちんちん、おちんちんが欲しいですぅ・・・ッ!!」と今にも泣きだしそうに懇願までしちゃって・・・

    じゃあさぁ・・・裏オプで・・・ナマで入れて、いい?

    !!?な、ナマはだめ!

    なんで?他の客ともやってんでしょ~?w

    ナマは・・・ナマはしたことないから


    で、でたーーーwおじさんの得意技、キスでなぁなぁにしちゃう奴~www

    べろちゅー&乳首責めでとろとろに頭溶けてきたところで、突然手加減無しの強制イラマ!!!


    実はドMだってこと、おじさんはとっっっくに気づいてますにゃ~~~ん(=^ω^=)

    吐きそうになるくらい喉マンコ犯されて鬼畜に扱われるたび従順に堕ちていく女の子・・・

    ほら、これが欲しい?じゃあ・・・いいよねぇ?


    そしてついに・・・「外に出すからw」と言うおじさんの言葉を信じ

    ガタガタ震えながら人生初の生ハメ了承しちゃいました☆

    おじさん念願のナマ姦!

    「あ“あ”あ“ぁぁぁぁぁっっっ!!あ”っあ“っ気持ちいいぃぃいいいいっぃぃ!!!」


    あ~、ゴムで邪魔されないふわとろロリまんこめっちゃ気持ち良さそ~~~(*´Д`)ハァハァ

    最初っから子宮口こじ開ける勢いで突かれれば

    「すごいっ♡奥♡くるぅぅっ♡♡」と

    早くも生チンポの虜♡即堕ち2コマか!!www


    「もっと、もっといっぱいほしいです♡」

    すっかり子宮陥落しちゃって、奥へ奥へと自分からおチンポをおねだりしてきたり


    「気持ちイイっ♡気持ちイイよぉぉっ♡♡」と

    二人とも腰がパンパン止まりません!


    第1Rがイきたくてもイかせない絶頂懇願焦らし調教なら、

    第2Rはイッてもイッてもイかされ続ける連続アクメ調教♪

    可愛いアニ声JDがゼェゼェ息を乱して、もはや獣のうめき声みたいに喘ぎながらもイかされ続ける姿はまじで圧巻ですニャン(=^ω^=)


    おじさんたちを手玉に取ってたNo.1リフレ嬢が、呂律も回らずあへあへ言わされちゃってる姿が見れるなんてSSR通り越してUR引き当てるレベルの幸運でしょ!!








    ハメられすぎておまんこも頭もガバガバになってきたところで

    このまま・・・中に出しちゃおっか?」悪魔のようにささやく鬼チンポ氏w

    最後の理性で中出しだけは拒否するも、攻められて敏感になった乳首をつねられ激しく腰を振られるとあっけなく絶頂w


    うなずくまで終わらない!!

    イかされ続けるアクメ地獄!!!

    生チンポ子宮をこすり上げながら洗脳のように「欲しいだろ?」と囁き続ければ、とうとう首を縦に振ってしまう・・・


    タガが外れたように

    「わたしのおまんこの中に、いっぱい、いっぱい出してくだしゃいぃぃ♡♡♡」

    と中出し懇願までしちゃいましたにゃん☆(=^ω^=)⋂

    ついにおじさん専用中出しペットになり下がった元No.1に一発着床決めるべく大量中出し発射!!!

    ドピュッ♥びゅるるるぅぅっ❤❤❤ビュッ❤ビューッ❤ビューッ❤どくんどくんっ❤❤❤


    一滴残らず膣内に出し切ったせいで入りきらなかった精液おまんこからとろ~り・・・

    もったいないからとそれも全部子宮にこすりつけ、確実に受精を狙いに行くおじさん鬼畜すぎぃwww


    未来あるJDに強制受精☆彼氏もつくらず、いつでも都合のいい時に中出しできるおじさんだけの雌ペットになることを洗脳了承させられちゃったリフレ嬢!

    あんなにキャピキャピしてた娘が、イかされまくってだんだん洗脳されて堕ちていく姿は永久保存版間違いなしののエロさにゃん☆

    ちやほやされて調子に乗ってるJDを鬼畜調教して種付けペットにしたい願望のあるお兄さんたち!

    この映像は絶対GETするニャン☆(=^ω^=)



    ---<PR>---

    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    みなりおちゃんねる。


    2011年に18歳でデビューしたロリでドMな 南梨央奈(みなみ りおな) ちゃん。

    ロリ系の制服モノに限らず、凌辱作品もこなし、本人を象った初のオナホール「僕の南 梨央奈」や、パンクバンド「挫・人間」のメインボーカルなどマルチな活動で男性ファンのみならず、女子ファンも多い超売れっ子女優です。

    そんな、みなりおちゃんが6msで公式チャンネル「みなりおちゃんねる。」の配信を始めました!

    みなりおちゃんの魅力を全開モードでお届けします!




    今すぐアクセス!!
    https://6ms.biz/lp/plan_001
    [ 2019/05/02 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)