2ntブログ




【真弓由香利】J★制服リフレの激カワ美少女19歳♥「ナマはだめ~♡」生ハメ裏op拒むもこっそりゴム外し♥





J★制服リフレの激カワ美少女19歳♥「ナマはだめ~♡」生ハメ裏op拒むもこっそりゴム外し♥生ペニスに夢中でパコパコ騎乗で白濁本気汁まみれ♥時間オーバー店からの鬼電ガン無視のダブルピースで大量中出し♥♥


  • タグ:真弓由香利 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 大塚ナルト フェラ 美少女



  • こんばんは!大塚ナルトです

    とある事情で控えておりました作品を公開致します

    知人とリフレで遊んでみようという話になり、彼のオススメのお店を利用したときの映像です

    今回の作品は、19歳の激カワ美少女↓


    60分8,000円、指名はお店のHPを見ても顔がわからなかったのでフリーでお願いしたところやってきたのが↑

    なるほど知人がハマってる理由が理解出来ました(笑)

    ホテルの扉を開けて「えへへ、こんにちわ~(´,,•ω•,,`)」と笑顔にコロッとやられてしまうナル人

    ところで、彼女オプション表を持って来ておりません


    もちろんオプション表が無いのですから全ては話し合いですね!

    カメラが趣味なんだよね~

    パシャパシャ撮らせてもらいエッチなポーズなどにも挑戦してもらって・・・

    身長153cm 体重ひみつ、あどけない印象。

    ミディアムの黒髪ストレートが制服と良く似合いガチっぽい感じがいいですね!


    萌え声でお話しているだけで癒されてしまいます。

    そっとスカートにカメラを滑り込ませると…青色パンツ

    可愛いデザインのブラショーツにドキドキしてきます。

    豊満な乳房は発育中のBカップでナイスです


    軽く触っただけでビンビンに乳首を立たせてくれる敏感ちゃん

    リボン付きのパンツを降ろすとそこには

    ツルツル無毛!素晴らしい一本スジにさらに大興奮です!

    綺麗なアナル映像は本編にてご確認ください


    四つん這いの良尻の割れ目に舌を這わせると~じゅわ~っ♡と濡らしてくれてやっぱり感度◎!

    「あー!ダメ!イっちゃう!だめっ!イっちゃうっ♡」

    声が可愛すぎてそれだけでナルトJrがお目覚め

    ヌレヌレになったアソコに二本指を入れるとビクン!ビクン!

    腹筋をひきつらせてあっという間に昇天です


    無毛は舐めやすくて最高ですね!

    舐めても舐めても気持ち良くなってくれて

    どんどん溢れる愛液がキリがありません(笑)


    ベッドに移動~逆リフレしてあげたお返しにフェラしてくれました。

    かわいいお尻をぺろんと出しながら舐めてくれる姿が素晴らし過ぎてカメラを持つ手が思わず震えてしまいます。


    一見、大人しそうですがパクッと亀頭にしゃぶりつきナルトJrを癒してくれました

    尻まで舐めてくれるサービスの良さにもう我慢の限界!

    ナマはだめ~と怒られましたが

    バックで突いてる最中にこっそり外しました(笑)

    本人と交渉次第なのがリフレ店のいいところですね


    10代のは締まりが良くて最高です!


    ただでさえ敏感な彼女にはゴム無しの効果絶大!


    ズンズンとを剥き出しの亀頭でいっぱい突いてあげると

    腰をガクガクさせて深いところでイってます


    ゴムと違ったザラザラした亀頭の感覚にハマってしまったらしく

    このあと生でハメまくりました


    チンポに夢中で腰振るパイパン10代の可憐な舞い!

    アナルも良く見え絶景です。


    この時点で既に時間オーバー、

    彼女のスマホに鬼電入りまくっていましたが無視してハメまくってます

    合意の生ハメの証拠にピース☆サインの映像を撮影できたので

    膣奥をガン突き、正常位でイカせまくり


    ラストは膣中でビュクビュクと大量中出しでフィニッシュ!

    キュンキュンと幼い顔しながら同時イキでを絞めて絶頂してくれる彼女に感動です。

    北池〇のJ★制服リフレまたリピしたいと思います(笑)

    ドロドロ溢れて垂れるミックスされた本気汁と精子アナルで感じながら

    「きもちよかった…♥」

    とっても可愛く頑張り屋の性格の良い彼女なのでした。


    [ 2019/05/01 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)