2ntブログ




【超美形ギャル(18)】くみ【後編】圧倒的美形!脱がすと驚愕美ボディ出現!電マクンニ責めでイキまくり☆頭振って激フェラ!ハメまくり中出し【ハメ撮り】




【超美形ギャル(18)】くみ【後編】圧倒的美形!脱がすと驚愕美ボディ出現!電マクンニ責めでイキまくり☆頭振って激フェラ!ハメまくり中出し【ハメ撮り】



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 10代



  • ●こちらは、くみ【後編】です●

    今回ハメ撮りしたのは、圧倒的美形ギャル・くみちゃん!

    こんな大人っぽい美人が、まだ18歳だという事にもびっくりしたんですが、 それよりも驚いたのが、太ももから背中にかけて入った大きなタトゥー。 あ、でもそっち系のお家柄じゃなく、単純にファンキーなファッションが好きなだけ。 しかもイってる時の喘ぎ声が超かわいくて、そのギャップに萌えまくり。


    もっともっとイカせてやるぞーという事で、後編はこれを使って責めてみます!


    くみちゃんの小さめおまんこに少しずつ…少しずつ入れていき、更にバイブだけじゃなくて電マも使って責めると感じまくり。


    体をのけ反らしてイキまくる様子を見てたら、チンポビンビン。 さ、くみちゃん。感じまくってる所悪いんだけど、起きて舐めてよ~



    というかフェラ、激しすぎ… イッちゃう、イッちゃう、ストップストップ~。 くみちゃんも、チンポ欲しいでしょ?ね?


    あ、生で…いいのね(ラッキー) おまんこが小さめなので、チンポを入れてすぐ腰を振るんじゃなくて、僕の体をギュッと抱きしめて、チンポとまんこがなじむのを待ってるくみちゃん。


    ようやく馴染むと少しずつ状態を起こして、チンポを気持ちいい場所に擦りつけるくみちゃん。チンポを入れたままくるっと反転して…。


    激しくお尻を上下!チンポが刺さっているところをじっくり鑑賞。 お尻に彫られたタトゥーも含めて、最高の眺め! バックから突くと、大きな瞳をウルウルさせてる顔がクッソエロい!



    まぁ、どの体位もエロかったんですけどね。


    んなこんなで、ラストスパ―トでくみちゃんのキツキツまんこを突きまくり! そして最後は…中出しっ!


    いっぱい出ました! 最後に感想を聞いてみると…。

    「おじさんに会えてよかった♪」なんて嬉しい事を言ってくれました! こちらこそだよ、くみちゃん! 絶対また、ハメ撮りするぞーっ! 最後に使いきれなかった、くみちゃんのヤンデレ画像をてんこ盛りにしてみました↓




    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:31:36
    【拡張子】mp4









    [ 2022/01/31 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)