2ntブログ




【神乳Hcup&剛毛ちゃん♡】元RQダイナマイトボディ人妻 媚○オイルで爆乳&マン毛てっかてか軟乳弾ける脳汁ダダ漏れイキ狂い中出し不倫【NTR個撮流出】




【神乳Hcup&剛毛ちゃん♡】元RQダイナマイトボディ人妻 媚○オイルで爆乳&マン毛てっかてか軟乳弾ける脳汁ダダ漏れイキ狂い中出し不倫【NTR個撮流出】



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 スレンダー 巨乳 パイズリ レースクイーン



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    最近Yout○beで本当にいろいろな方が出演されています。有名な方の現役当時のマル秘話などファンにとってはたまらない内容だったりと何かとニュースになったりしますよね。

    今回は元レースクィーンの巨乳美人奥様です。



    まゆさん27歳。

    元RQでF3レーサーとご結婚なされた奥さま。


    なんとあの東○オート○ロンレースクィーン大賞受賞歴もある伝説のRQです。


    今回Yout○beの対談企画で撮影にやって来たまゆさんを撮影の補助で行っていたハメ師が口説き落として外で会うことに成功!!

     



    引退してはや2年、未だに身体のケアはしっかり行っているようでYout○beの撮影でカメラに映る自分の姿に絶望してダイエットもしちゃってるそうです。。。


    明るい性格とナイスバディでファンから大人気だったまゆさん、さすがです。


    そしてこの胸元ざっくり開いたお洋服、胸の谷間がきになっちゃいますよ…。


    写真撮影の練習を快く引き受けてくれたので早速ホテルに向かっちゃいます!!

     





    レースクィーンのコスチュームを用意したと言って手渡したのは超ミニサイズのコスプレ衣装!! 


    まゆさんの爆乳がはみ出ちゃってますよ…

     




    というか見えちゃいけないところまで見えちゃってるじゃないですか!! 


    これはそういうつもりでホテル来ていますよね。 レーサーの旦那はコロナ禍でも世界中を転戦しており家を空けることが多いそうです。 このダイナマイトボディをおうちで一人持て余しちゃってるなんて… アラサーでヤリたい盛りのまゆさん、積極的にハメ師に絡んできます!!

     




    この張りのあるおっぱい最高です…!! 


    媚○オイル塗りたくってぷるるんのGカップ乳、たまんねぇですよ!!

     



    そしてこのボーボーのマン毛が男の劣情をそそります。


    現役時代は綺麗に剃っていたそうですが旦那の趣味もあり現在は未処理で生えっぱなし!! 


    剛毛に興奮しちゃったハメ師、我慢できずにお尻にデカチン擦り付けちゃってますww

     



    上目遣いのべろんちゅぱフェラ&パイズリで何か言いたげなまゆさん、 ハメ師が「入れたいですか?」と聞くと「入れたい♡」と即答ww

     






    久しぶりのセックスみたいでゆっくりじっくりとデカチンを感じちゃってます。


    これが大人のセックスなんでしょうか。。。

     




    アナルの周辺まで生えてるマン毛、エロすぎないでしょうか。。。


    さっきとは打って変わってバックでゴリゴリにハメまくってポルチオ擦れまくりガチアクメ!!


    歯を食いしばって失神寸前フラフラでイキまくってます。

     



    今度は上から自分でパンパンGスポットに当てに来てます。


    この乱れ具合だと相当欲求不満だったんじゃないでしょうか。

     



    おっぱい爆揺れ正常位からの急角度種付けプレスで中出ししちゃってます!! 


    アラサー爆乳人妻の浮気セックス、大人の色気がめちゃエロくておすすめです。

     




    欲求不満元レースクィーン奥さまの浮気中出しセックスお楽しみください。



    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps









    購入はこちらから >>>

    [ 2022/01/28 22:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)