2ntブログ




【黒髪・鬼カワ】めぐみ【前編】黒髪黒目の清純派美少女、クンニ指マン電マ責め激イキ☆フェラ顔・フェラテク最高★エッチな言葉を言わせてハメまくり♪キツまんこ中出し




【黒髪・鬼カワ】めぐみ【前編】黒髪黒目の清純派美少女、クンニ指マン電マ責め激イキ☆フェラ顔・フェラテク最高★エッチな言葉を言わせてハメまくり♪キツまんこ中出し



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 美乳 電マ 美少女



  • ●こちらは、めぐみ【前編】です● 


     今回ハメ撮りしためぐみちゃん。黒髪清楚系のカワイコちゃん!

       

    うーん、かわいいい!! 


    やっぱかわいい子は撮りがいがあるわー。 

    早めに仕掛けよう!という事で、服の上からおっぱい揉んでみた時に出た、 「やんっ」っていう声が可愛すぎたので、気が付けば体が勝手に動き出して 後ろに回って服めくってましたw。


    もう乳首はつんって勃ってます☆めぐみちゃん、敏感です。

       

    それにしても、どうしてかわいい子は乳首までかわいいのだろう? 


    そんなこんなでだいぶ緊張がとけてきためぐみちゃんに、指フェラしてもらいました! 

    めっちゃ可愛い!そして、めっちゃ気持ちいいっ!

       

    「フェラ好き?」って聞いたら… 「すきっ」だって。 

    好きなだけじゃなくて、そうとう上手いはず。 


    フェラへの期待で胸とチンポが膨らみますね~w。 

    めぐみちゃんのツバで濡れた指で、 かわいいめぐみちゃんのかわいい乳首を…。

       

    コリコリコリ~。 コリコリ~コリコリ~。 


    大きな喘ぎ声が出るのを我慢しようとしているからなのか、指先が唇にいってます。 


    本格的に責めるぞ~。

       

    パンティの中にローターと、バイブを仕込んで…

       

    放置! 


    全身ビクビクさせながら、潤んだ瞳でこちらを見つめてくるのがたまりません! 


    パンティとって「くぱぁ」してみたら、ドッロドロ! 


    ヌレヌレおまんこをガン見されてはずがしがっているめぐみちゃんに、 こんなこと言わせてみました

       

    お願いされちゃったので…

       

    激クンニでイカせまくり! 


    指マンで潮吹き! 


    そして、電マ責めで…。

       

     のけ反り昇天! 


    イキまくりのめぐみちゃんに、どれが気持ちよかった? と聞いてみたら…

       

    という答えが返ってきました。 


    確かに、全部でイキまくってたからねw ちょっと休んだらもっと気持ちい事しよーね♪ 


     めぐみ【後編】へ続く



    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:33:49
    【拡張子】mp4









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/30 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)