2ntブログ




【マシュマロHカップ♡】爆乳新婚保母さん23歳 イケメンパパと昼間からいちゃラブ不倫 生チンポでギャン突きでオイルボイン激揺れ連続中出し完堕ちハメ撮り♡




【マシュマロHカップ♡】爆乳新婚保母さん23歳 イケメンパパと昼間からいちゃラブ不倫 生チンポでギャン突きでオイルボイン激揺れ連続中出し完堕ちハメ撮り♡



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 スレンダー 巨乳 パイズリ



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。 


    保育士さんと言えば子ども相手の大変なお仕事なのに薄給という大変なお仕事で有名です。 

    そのストレスから父兄といけない関係になっちゃうこともしばしばあるそうで… 


    今回はみんなから好かれる評判の新婚の保育士人妻ちゃんです。

       

    ふわりさん23歳。

    礼儀正しく子どもや保護者から大人気の新婚保育士さん。 


    旦那さんは10代の頃からの同級生ということもあり、遊びたい盛りのふわりさんは刺激を求めてしまい… お子さんのお迎えによくやってくるイケメンパパに声を掛けられすっかり舞い上がってデートしちゃうことになっちゃいました!!

     



    待ち合わせしてテーマパークでいちゃいちゃデートしちゃう人妻。。。 


    仕事やお家の事を忘れてゲーセンで楽しそうにはしゃいじゃってますよ。 


    もちろんこんな学生みたいなデートで終わるはずもなく…

     




    ホテルに入るとかしこまっちゃうふわりさん、こういうことはやはり初めてみたいです。


    しかしイケメンパパにキスされちゃって照れちゃってこ…れはもう止まらないですよ!!

      





    弱点の耳を責められながらぱんっぱんのHカップおっぱいを時に激しく時に優しく揉みしだき喘ぎ声が漏れちゃってます。


    このぷるんぷるんの乳袋、たまらねぇですよ…!!

     




    シミ一つないむっちり巨尻にTバックのコントラスト、これはヤヴァイです。 


    しかもキスして胸触っただけでいと引くほどのマン汁でパンツにシミ作っちゃっていやらしい…」

     


    お洋服を脱ぐと男好きする釣り鐘型のパーフェクトHカップ乳に均整のとれたむっちりボディ!! 


    いくら10代の頃からの同級生といえどもこの最高の肉体を抱こうともしない旦那信じられません…

     





    上目遣いで玉から竿の先まで舐め上げるご奉仕フェラ

    そしてオイルをぷにゅぷにゅ爆乳に塗りたくってテッカテカにしてのパイズリ

    このコンボでフル勃起&我慢汁ダラダラ間違いなし!!

       

     正常位でポルチオ連打されて暴れまわるHカップおっぱい!!

     



    お返しとばかりに乳首チロチロ&腰を上下にグラインドさせちゃいます!! 


    清楚系な見た目ですがけっこうスケベです。


    これだから人妻はやめられないんです。

     



    バックでおっぱい千切れそうなほどの激さにこの恍惚の表情!!

     



    OPPAIが円を描くかのように踊り狂う生ハメピストンで完全にチンポ堕ち!! 


    ふわりさん新婚なのにまさかの中出しキメられちゃってますww

     





    巨乳&若奥様好きの方にお勧めの作品となっております。


    神レベルの美巨乳必見です。よろしくお願いいたします。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/26 22:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)