2ntブログ




【パリピ驚愕★えろハロウィン神コス4美女】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.205、206、207、208 素人モデル美女4名 街中じゃ出来ないHELLOWEEN過激セクハラ撮影会



【パリピ驚愕★えろハロウィン神コス4美女】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.205、206、207、208 素人モデル美女4名 街中じゃ出来ないHELLOWEEN過激セクハラ撮影会







FC2のみなさま!!いちごパンツ倶楽部 ストロベリー大佐です。 

 秋も深まってくる季節となりました皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 いよいよ10月となってコスプレ好きにはたまらない季節になってまいりました! そうです!ハロウィンの季節がやってきました! 素人娘たちのコスプレ姿が見られる1年に1回の大チャンス到来です!! 今回はそんなハロウィンより一足早くハロウィン気分を味わえちゃう激カワな素人娘を4人集めちゃいました~! 全員セクシー&キュートなコスプレで登場です!! ・普段は真面目なCAさん。しかしその正体は楽しい事が大好きなパリピだった!ハロウィン前のお試しで撮影会に参加してくれた27歳Gカップさらちゃん! ・お金欲しさに事務所と同じグループのメンバーに内緒でこっそり撮影会に来てくれた現役地下アイドル20歳りおちゃん! ・子供たちに人気の保育士さんがまさかの撮影会参戦!子供たちの前では決して見せない姿をカメラの前で見せちゃっている24歳めいちゃん! ・激務のストレス発散として撮影会に参加してエッチな姿を見せてくれた看護師として働いている27歳Jカップきょうちゃん! ということでこの9月中に撮影会をしたコスプレモデルさん4人を 今回も皆様にお得な個人撮影会セットをお届けいたします。

 


渋谷の路上じゃこんな写真は撮れませんよ!!

 


日本にハロウィンが根付いて良かった~~!! それぞれ4人のサンプルが見れま~す!!

   

 ★27歳さらちゃん★ 

美しい美貌と大きな胸とそれでいてウエストは引き締まっているパーフェクトボディの持ち主のさらちゃん。 どんな仕事をしているかというとナントCAさん!そりゃこれだけの美人さんだし納得ですわ!! もうすぐハロウィンだからといってコスプレの練習に来た彼女には黒革の衣装にムチを持ってもらいました! 女王様風の衣装ですがオッパイは丸出しですw衣装を渡したら「ヤバーーイww」とか言いながら笑顔で着てくれました! 衣装からはみ出して丸出しになっているオッパイをタッチしない訳にはいかないのでガッツリモミモミしちゃいまーす!! スカート丈も超ミニなのでパンツにも手が伸びちゃいますw 乳首をしっかりガードしていたニップレスも理性と一緒にどこかにいってしまいました~! そんな状況でも根っからのパリピのさらちゃんは笑顔で許してくれる女神様!! ちなみにその格好で渋谷のハロウィンに行ったら1秒でお持ち帰りされちゃうと思いまーすw そんな超が付くほどのヤリマンなので撮影会終わりにホテルに誘ってみたら即OKしてもらえちゃったのでそのまま直行して1発ヤっちゃいました~。


 
★20歳地下アイドル りおちゃん★ 

ロリっぽい顔つきがチャームポイントのりおちゃんは実は地下アイドルだそうです。 ですがライブの数が少なくて全然お金が貰えずお金に困っているそうです。 そこで今回DMをくれて参加することとなりました~。 応募したものの恥ずかしいから露出度が低めの物で…とオーダーされていたので多少は布面積がある様に見えるキョンシーをチョイスしました~! 前と後ろはそれなりにある布がある様に見えますが横から見たらほぼ肌が出ているし、お尻も丸出しでーすww 前後の部分もちょっとずらすだけで、かわいい乳首がこんにちは状態に!! こっちの方がむしろエロ度が増されてる感じもしますね~。 「イヤだ」とか「恥ずかしい」とかを言いつつも、最後はお股の大事な部分をカメラにドアップで見せてくれるなど見所満載です! 撮影前に何度も「事務所・メンバー・ファンにバレたら怒られちゃう…」と言っていたのですが、自分からお股を広げて笑顔になったりオッパイを出したりしていて、怒られる事よりドン引きされないか心配です!! 撮影会終わりにまた来たいと言っていたので今回で味を締めちゃったとしたら今後はどうなってしまうのか!?色々な意味で注目です!!

  

 
★24歳保育士 めいちゃん★ 

保育士として子供たちと触れ合っているめいちゃんがいつもの優しい世界とは真逆のエロエロ撮影会に参加しちゃいました~! 衣装はメイド服にクマの耳を着けるオリジナルな衣装でめいちゃんの見た目にバッチリお似合いです。 こういう撮影会は初めてで緊張しているという話でしたが、こちらのセクハラ攻撃に少し戸惑いながらも最後はしっかりオッパイを出しちゃったりして終始ノリノリでしたw 顔のロリ感からは想像がつかない見事なオッパイはインパクト大! お尻の方も負けずにパンツを強めに引っ張って食い込ませたりもしちゃいました! 子供たちや子供たちの親がこの動画をみたらビックリすること間違いなし! 最後の方のノリノリな感じを思うと、もっと積極的にお願いしていたら撮影会終わりにヤラせてくれたかも!?と思うと惜しいことをしちゃったな…。とちょっと後悔しちゃいました~。



★27歳看護師 きょうちゃん★ 

今回の4人の中でもひと際エチエチ具合が高かったのがきょうちゃんです! 看護師さんでこんなエチエチ度が高いのはなかなかいないハズ! 看護師さんはエロいイメージが多少ありますがきょうちゃんは特別にエロいっす! オッパイもJカップという爆乳ちゃんとして申し分ありません! 衣装は魔女をイメージしていますが、帽子とマント以外衣装はなくてほぼ裸でーすw これこそまさにこの撮影会だからできた衣装だと思います! あまりの爆乳っぷりに吸い寄せられる様にオッパイに手が伸びてしまったりそれだけではガマン出来ずに下半身に手が伸びてパンツの上から指で触ったりしちゃいました! 前から後ろから何本も手が生えているのではないかと思うくらいオッパイに夢中になってしまいました~! オッパイに感動させてもらえたお礼にご飯を約束したらOKしてくれて食事後酔った勢いでホテルに直行して1発ヤっちゃいました!


 
多くは語りません!続きは本編でお楽しみくださいませ!! 



 ◇作品情報◇ 

収録時間:1人あたり20分くらい

ファイル形式:MP4

サイズ:1980×1080 超高画質ZIP x 4個






購入はこちらから >>>

[ 2021/10/21 20:00 ] やみつき!いちごパンツ | TB(-) | CM(-)