2ntブログ




【スレンダー肉弾神尻】お花屋さんで働くかわいい系奥さま26歳 初めての浮気でガチよい剛毛まんこびっちゃびちゃ潮吹きまくり連続中出し【絶対惚れる】




【スレンダー肉弾神尻】お花屋さんで働くかわいい系奥さま26歳 初めての浮気でガチよい剛毛まんこびっちゃびちゃ潮吹きまくり連続中出し【絶対惚れる】







お世話になっております。心斎橋ハードコアです。
女の子の憧れの職業で毎年必ずベスト3に入ってくるお花屋さん。実際働いてる女性は素敵な方が多いです。。。今回は都内で評判のお花屋さんで働く新婚の奥様です。

   

 あゆみさん26歳。表参道の有名フラワーショップ勤務の新婚奥様。 明るい性格と素敵な笑顔で評判の看板娘です。 まだ新婚さんですが旦那さんとは性格が正反対で喧嘩が絶えず今では口も聞いていないそうです。。。 そんな時むしゃくしゃしてマッチングアプリをはじめて今回お会いすることに。

 

 

旦那さんに内緒ではじめて一眼レフを買ったというあゆみさんハメ師がカメラに詳しいので教えるということで写真いっぱい撮ってます。写真撮ってるだけでかわいいです。 明るくて喋りやすいあゆみさん、マスク越しでも分かるこのかわいさ…たまりませんよ!! この後どうする?って聞くと「飲みたい♡」と言うので二人でゆっくりできるホテルへ直行。

 

 

アルコール入っちゃってめちゃ明るくて楽しそうです。 ノリがめっちゃ良くていい笑顔しますよ。 家庭での鬱憤が溜まってるんでしょうね、この弾けっぷりが物語っています。 軽いキスしちゃうともう止まらないですよ!!

   

服脱ぎ始めてパンスト放り投げてチューハイ飲んじゃって完全に出来上がっちゃってます。 アソコもビッチョビチョでパンツぐしょぐしょに濡らしちゃうスケベ…たまりません。

 

 

この無駄のないキレイな身体、そしてむっちり美尻、相当な上玉ですよ。

 


かわいい顔して剛毛…このギャップ、さすが人妻です。 アルコールで感度増しているのか軽い手マンで連続スプラッシュマジやべぇです!! 自分のマン汁舐めて「塩水みたい♡」って笑顔で言っちゃってかわいい♡

 


「旦那のと全然ちがう~♡」とデカチンしゃぶりながらこの悪戯な表情、かわいすぎます… 旦那さんはどうしてこんな奥さんと不仲になっちゃうんでしょうか、ガチで信じられないです。

   

 しっかり水分(アルコールww)補給してもちろん生ハメ!!

 


スレンダーボディにむっちり肉弾美尻、このコントラストいいですね。 旦那の倍はある鬼チンポで狭い膣穴こじ開けゴリッゴリにハメまくり!! 亀頭がポルチオに直当たり、イっても止めないギャン突きピストンでドーパミン異常分泌アヘリまくりです!!

   

 種付けプレスで大量中出ししちゃうハメ師、鬼畜ですww 濃密マン毛に絡みつく濃厚ザーメンめっちゃエロいです。

 


めちゃしこ若奥様とのガチ浮気セックス、お楽しみください。 どうぞよろしくお願いします。



 ●動画情報● 

※本編・高画質ZIP 

【表示サイズ】1920×1080 

【拡張子】MP4 

【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割

 【ビットレート】10Mbps









購入はこちらから >>>

[ 2021/10/21 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)