2ntブログ




【青山彩香】【彩葉みおり】フェロモンおっぱい体育教師26歳☆ 中●教師とハメ撮り成功☆学校で男子生徒を発情させてしまうフェロモンおっぱい先生!




【4P・乱交個人撮影】フェロモンおっぱい体育教師26歳☆中●教師とハメ撮り成功☆学校で男子生徒を発情させてしまうフェロモンおっぱい先生!禁欲生活3か月!イケメンたちにチヤホヤされて浮かれて脱がされ性


  • タグ:青山彩香 彩葉みおり 6ms ハメ撮り 中出し 教師 中出しナックルズα 4P フェラ



  • えちえちクイズ☆

    「Hになるほどかたくなるものな~んだ」
    「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」
    「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」答えは紹介文のあと!


    どうも!KENです☆

    大変お待たせいたしました!!身長168cm

    スタイル抜群モテモテ♥バレー部顧問、ど淫乱体育教師ロールアウトです!


    可愛いー♪


    バレー部&ダンス部の顧問してるんですって脚が長いっ!!


    股と太ももの間の三角形とか見せつけて歩くなんてマジえろえろでしょーが!

    生徒さんたちが純真キラキラな瞳でスポーツに青春注いでるってのにイケメンのちんぽを咥えてあふんあふん♥に悶えてるんですから!

    いけない先生っ!どうしてもおまんこが疼いちゃうんだね!

    ナックルズαはついに聖職者たちの性というタブーの領域へ足を踏み込んだのですメーン!!

    上の写真でもっと!もっと知りたい!って勃起したったブラザーはこの個撮で心の底から存分に春うららぶっこ抜いちゃってください!

    ≪女性スペック≫

    ●理科の先生(25歳)©学校教師
    ・担当は理科(化学・生物・物理・地学)
    ・テニス部&アニメ・マンガ部の顧問もしてる。
    ・可愛い!元気になる!と生徒から大人気の関西弁
    ・男子生徒・女子生徒関係なしに告白されまくってるらしい
    ・勃起している男子を授業中に見つけてはフェラする妄想が日課
    ・彼氏はしばらく無し。
    ・好きな飲み物はコークハイボールとカルーアミルク


    ●保健体育の先生(26歳)©学校教師
    ・担当教科は体育&保健体育
    ・バレー部顧問で県大16位
    ・生徒からあだ名はまりえってぃー。
    ・お調子者の男子におっぱい鷲づかみダッシュされたり学校のエロ担当
    ・スポーツ系男子の筋肉が大好き。
    ・好きな飲み物は芋焼酎、日本酒
    ---------------------------------------------------------

    ●さくっと紹介●~

    アニキと理科の先生がドチュドチュ❤アンアン♥してるとき


    お酒飲みに行こうってキッチンに行ったレオンと体育の先生は…


    めっちゃいい感じになってました!


    マイナスイオンが出てる癒し系ティーチャー

    うおお!チューで恥ずかしがっちゃって


    可愛い♥


    スタイル抜群尻デカ☆パイオツカイデー!!運動系女子さいこうww




    もう、なんだか生意気な生徒にいいなりの先生みたいww








    にしてもマジえろえろっしょ!おちんぽワンワン!


    うふふ❤おいしい❤ペロチュっ♥ってノーハンドフェラ


    先生マジ変態wとかって辱めを受けて。

    楽しんで。おちんぽに夢中でまさぐり合う先生。。。ビッチ!最強。

    もう、おちんぽ欲しがるメス犬じゃん!えちえちじゃん!


    いつも青臭いオナニー狂いの男子生徒たちに囲まれているからね…

    チンポ欲しかったけど我慢してたんだね♥


    どちゃくそエロい

    あ”あ”あ”ぁ!おちんぽ気持ちいい~って♥


    なんて自分で腰を振っていた先生でしたが

    イケメンチンポパワフルピストン


    アンアン♥


    おっぱい吸われながら腰をふられて


    後半はもう

    だいしゅきぃぃぃぃ❤きもちいいのぉォぉ♥と気持ちヨガって硬直アクメw

    えちえち火山が噴火しまくりでバシバシSEXに燃えまくる先生!


    何度も気持ち良くなってマス♥


    中●男子を欲情させてしまう

    スーパーえろえろボディの先生を

    存分にお楽しみくださいませメーン!


    たっぷりポルチオイキしたあとの

    大量膣奥中出しは気持ち良いみたいです♪


    体育の先生も良かったけど理科の先生もマジよきよき!


    見どころいっぱい


    オススメです!




    えちえちクイズの答え

    正解は「鉛筆」「ガム」「ネクタイ」だよ☆

    ちんこって答えたブラザーはドスケベ星のえろえろ星人だね!!




    <PR>
    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    ★6ms独占配信中★
    ↓↓↓爆発ヒット中↓↓↓ 画像をクリック

    ↑↑↑爆発ヒット中↑↑↑ 画像をクリック

    ---------------------------------------------------------------------------
    [ 2019/04/11 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)