2ntブログ




【桜庭ひかり】ママがスペイン人の巨乳ハーフ美少女JD19歳★日本人離れのダイナマイト巨乳&デカ尻肉をぶるんぶるん揺らしてハメまくる♥




ママがスペイン人の巨乳ハーフ美少女JD19歳★「だってSEX色んな人としたいもん♪」日本人離れのダイナマイト巨乳&デカ尻肉をぶるんぶるん揺らしてハメまくる♥彼氏いるのにピースサインでチンポを楽しむ淫乱SEX♥


  • タグ:桜庭ひかり ハメ撮り 中出し 6ms 個人撮影 大塚ナルト フェラ 10代 パイパン



  • こんにちわ!大塚ナルトです

    今回の作品は、ハーフ女子大生(19才)↓と出会ったときの映像です


    陽気な彼女と出会ったのは太陽が照り付ける8月下旬ごろ。

    20才年上の家庭持ちセフレと3週間ぶりのエッチを楽しむはずが、ドタキャンされて代わりの相手を探していたという彼女にアプローチしたのがきっかけです。

    待ち合わせ場所に現れたのは「The・平たい顔」な日本人からかけ離れた美しい顔立ち。

    まさかの小麦色に焼けた肌が美しいスペイン人とのハーフ美少女という激レア娘でございました。

    土曜のお昼にアポってご飯~夕方までカラオケデート~冷房をガンガン効かせたラブホでSEX

    終電まで肉棒を離してくれませんでした(汗)


    この笑顔をご覧ください!ここまでエッチが好きな娘はなかなかいませんよ!!

    しかも、ブルンブルン揺れる日本人離れした巨乳&巨尻の外国産ナイスバディの持ち主。

    ナルトが自信をもっておススメできるチンポ好きなハーフ美女です。

    身長152cm体重 ひみつ。

    今は千葉県の大学に通っているという。

    めちゃくちゃ人懐こい彼女はラテン系のノリで、いろんな男性とエッチしまくってるらしいです。

    「彼氏がいるのに何で?」と聞くと、「いっぱいSEXしたいから♪」と素敵な笑顔で答えちゃう真性のチンポ好きですね。


    10代にも関わらずエッチ大好き&むっちむちのおじさん好みの肉弾ボディ

    キュートな笑顔は某グラビアモデルにそっくりでドキドキです。おパンツスケスケの黒

    年上のおじさまとハメまくる予定だったムラムラ感がにじみ出てますね!


    身体にフィットし過ぎのお洋服を鑑賞~サクッと脱いでもらい~!?


    覚悟はしていましたが、これはむしゃぶりつきたくなる美乳

    ナイスなロケットおっぱいに感動!!!

    しかも一夏をエンジョイした様子が伺える水着の日焼け跡が最高です!


    あまりの大きさに両手でも収まりがつかないレベル。

    弾力も凄くて揉んでいるだけでナルトJrもお目覚めです。

    エロ過ぎるくびれラインも流石スペインハーフ美女といったところでしょうか。

    プリプリの良尻もナイス


    国際的イムズを感じる剃り跡すらない純パイパン

    たわわなFカップおっぱいをいじっただけで

    触ってないクリトリスをそそり立たせる淫乱ぶりを見せつけてくれました。

    びしょ濡れのアソコをじゅぽじゅぽ指で楽しんで

    愛く膨らんだクリを舐めると腹筋をビクビク昇天!

    セフレの40歳になるおじさんに仕込まれたというフェラでご奉仕

    いよいよ我慢できなくなって挿入です


    片手では余る乳房、ものすごく熱い膣内

    体質なのか膣温度高めの彼女

    さらにはナルトの乳首まで弄りだす持ち前の淫乱さに寝転がっているだけで天国です。


    ナルトJrのサイズが気に入ってくれたのか夢中でデカ尻をゆさゆさ騎乗位

    結合部からキュッと締まったアナルまで丸見えで大興奮


    もう熱い膣内チンポの先から溶けるかと思いましたよ!

    正常位~ベロチューでも乳首責めは忘れない彼女


    寝バックでプリプリのお尻とよく締まるを楽しんでいると

    笑顔でピースサイン!

    チンポ好きすぎて困ります(笑)


    バックでデカ尻に根本までチンポ打ち付け大和魂を見せるべく本気ピストン!

    Gスポットに当たるよう角度を変えるとヒィヒィ鳴きだす彼女。

    良尻を楽しみながら何度もイカせ

    ラストは正常位でゆさゆさ揺れるを拝みながらガンガン突いてフィニッシュ!!!

    黒く焼けた肌にぶっかけられた白い液体を嬉しそうに

    「ハァハァ…♥たくさん出たぁ~…♥気持ちよかった…♥」と笑顔がまたたまりません!

    彼氏がいるのにおじさん達の都合のいいオナホにされる、気持ちいいことが大好きなハーフ美少女なのでした。




    <PR>
    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    ★6ms独占配信中★
    ↓↓↓爆発ヒット中↓↓↓ 画像をクリック

    ↑↑↑爆発ヒット中↑↑↑ 画像をクリック

    ---------------------------------------------------------------------------
    [ 2019/04/10 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)