2ntブログ




【個撮】出張マッサージ「M新宿店」Kさん(39)157cm Dカップ 某誌主催の美魔女コンテスト受賞経験者に脱ぎNG店で裏オプ乗せ≪隠し撮り流出≫





【個撮】出張マッサージ「M新宿店」Kさん(39)157cm Dカップ 某誌主催の美魔女コンテスト受賞経験者に脱ぎNG店で裏オプ乗せ≪隠し撮り流出≫


  • タグ:ロジャースAPS 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 フェラ 人妻





  • 今回は、新宿にある出張マッサージの隠し撮りです。
    知人から預かったデータになります。急な販売停止にご注意ください。

    このエステに、出版社の某誌が主催する美魔女コンテストで賞を獲得した方がいる。
    と、旧知の親友から気になる情報を聞き、利用を楽しみにしておりました。

    現れたマッサージ師は、さらさら黒髪のショートヘアーで、シミやシワのないキレイな
    お肌の美人系女性。例の賞を獲得した実績もあり、外見の若さ・美しさはもちろん、
    年齢を重ねて得た女性特有な存在感が、彼女の身体から滲み出ている気がしました。





    彼女は小さいタンクトップを着たためか、バストサイズは事前情報のDカップよりも
    控え目に見えましたが、乳首は生地の下からはっきり主張するタイプです。
    胸への熱視線に気づかれてしまい「あまり見ないでくださいね~」と、
    軽く注意されるも、うまく機嫌を取り、オイルマッサージの施行スタート。

    マッサージの手付きも滑らかでエロく「美魔女の愛撫」というシチュエーションが一層、
    気分を盛り上げます。調子に乗って、お尻や太ももにボディタッチをすると「ダメですよ~」と、
    笑顔でかわされたり、ピン立ちした乳首を摘まむと「おさわり禁止ですよ~」と、スルーし慣れ
    た感じで、優しくたしなめられる点も良ポイントです(それ目的で何度かワザとタッチ)。

    色々と美魔女にお聞きしたい事はあるものの、余計な事を言って険悪になると、お目当ての
    エロい施術に支障をきたす(笑)と思い、話を切り上げて1諭吉で裏オプ乗せを交渉開始。
    意外と「ホントに払ってくれますか~」と、お金にガメツイ面(しっかり者)を見せつつ、
    拝み倒して「んも~今日だけですよ~」と、念を押された上でOK頂きました。

    まず、汗で湿ったタンクトップを脱いでもらうと釣り鐘型の形の良いバストが現れました。
    乳房と乳首の割合バランスもよく、まさに美乳。美魔女で美乳とはいいとこ取り。



    下のミニスカートは、大きな安産型ヒップが引っかかって脱ぐのに苦労する程でしたが、
    フリル付きパンティを見たときの達成感は、1諭吉の出費にも代えられないプライスレスです。

    そのまま手コキ&胸舐め。意外と慣れた手付きでご奉仕する彼女の「男性経験の豊富さ」に
    脱帽しつつ、心地よい快感に酔いしれている所へ畳みかけるように、フェラと玉裏舐め。
    絡みつく唾液まみれの彼女の舌の感触が気持ち良すぎて、思わず声が漏れました(笑)。

    今回は美魔女コンテストの権威に少々尻込みして、舞い上がってしまいましたが、
    次は諭吉を大奮発して、豪華裏オプ全部乗せを交渉してみたいです。


    ★限定で極秘に入手した動画をお付けします★
    1920x1080 9Mbps 60fps高画質バージョンになります。
    動画詳細
    約15分








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/09/22 22:00 ] ロジャースAPS | TB(-) | CM(-)