2ntブログ




【最強スレンダー美女】のぞみ【アイマスク激イキ編】超細い&エロいお姉さん、アイマスク電マ責めで激イキ!激しい騎乗位。激ハメ中出し【最後は顔出し】【ハメ撮り】





【最強スレンダー美女】のぞみ【アイマスク激イキ編】超細い&エロいお姉さん、アイマスク電マ責めで激イキ!激しい騎乗位。激ハメ中出し【最後は顔出し】【ハメ撮り】





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 電マ





  • ●こちらは、のぞみ【アイマスク激イキ編】です●

    今回ハメ撮りした、のぞみちゃん。
    スレンダーの女の子が多い、僕達「錦糸町」の中でも、その細さは最強レベル!
    スレンダー美女に、アイマスクをつけちゃいました。
    えっ?アイマスクをつけたら、美女かどうかわからないじゃないかって?
    その点ご心配なく、最後はアイマスクとってます。



    「暗くして下さい…」って言ってたんだけど、見えないから関係ないのではwww
    見えないから、興奮度がかなり上がって、体もかなり敏感になってる様子の、のぞみちゃん。
    下着の上からローターを当てただけなのに感じだして、口はだらしなく半開き。



    乳首をコリコリすると、体はビックビク。
    渡した電マを受け取って、目が見えなくてもわかる、自分の「ベスポジ」に当ててイキまくり!



    指マンでグチョグチョになったおまんこを、更に電マ責め!!
    悶えまくるのぞみちゃん。



    そんなイキっぷりを見て、ちんぽはもうギンギン!
    差し出すと…「にぎっ!」
    …ちょっと握力強いかもwww
    わかったわかった、もうすぐこれをぶち込んであげるからね~。



    このまま目隠しを付けたままでも十分エロい…とも思っていたんだけど、のぞみちゃんがどうしても勃起チンポを見たい様なので、取る事に。
    目に飛び込んできた勃起チンポを見たのぞみちゃんは「口元に指をもっていく」という非常にわかりやすい欲情サインを出してます。
    ま、僕のチンポからも「第一チンポ汁」という分かりやすいサインが出てるんですがw



    亀頭についた第一チンポ汁をペロペロ~。ペロペロ~。
    ちゅぱちゅぱ~ちゅぱちゅぱ~からの…。



    じっ。
    さっきまでアイマスクで隠していたから美人度がさらに増してる…。
    なんて冷静に分析している余裕は全然なくて、この見上げフェラ顔で「どぴゅっ」ってするところだった(危ない、危ない)
    ハメる前に出してたまるかっ!というわけで、いれるぞっ!(おー)



    前から突きあげると、表情がぽぁ~んっ。



    立ちバックで、バッコバコ~。バッコバコ~。
    細くて長い脚がプルプル震えているのがたまりません!!



    上に跨ったのぞみちゃん
    騎乗位でふっりふりのグッリグリ~。
    スレンダーな体全体を叩きつけてきます。
    めっちゃ美人なのに、この性欲、半端ない!
    とはいえ、さすがに腰振りすぎて疲れちゃった様子ののぞみちゃん。
    俺も最後の力を振り絞って突きまくり!
    最高のアヘ顔を見つつ…。



    最後は中出しっ!!
    そんなこんなで、最強スレンダー美女、のぞみちゃんのハメ撮り動画、おススメです!
    是非ご覧下さいっ!!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:52:








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/09/22 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)