2ntブログ




【個人・素人】爆乳美熟女 51歳 大手会社役員プライベート映像流出 旦那とは10年間SEXレス。性欲有り余る若い部下に性処理させる。そそり勃つデカチンに膣締めキマり濃厚中出し





【個人・素人】爆乳美熟女 51歳 大手会社役員プライベート映像流出 旦那とは10年間SEXレス。性欲有り余る若い部下に性処理させる。そそり勃つデカチンに膣締めキマり濃厚中出し






  • タグ:ハマオカサン 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 五十路 人妻 巨乳 フェラ 電マ





  • こんばんは、ハマオカです。
    入手経路や撮影者は都合により伏せております。



    Tさん 51歳 社長夫人兼役員

    旦那とは10年間SEXをしていません。
    「もう女として見られてないのかも...」と
    最近になって若人に手を出したようです。この日は食事のあと私も呼ばれ向かってみると…。顔を出さない約束し男に撮影を頼まれました。

    服の上から目視できる張り裂けそうなバストに興奮。脱がせればプルンとした見事な爆乳。透明感ある肌に血管も浮き出てたまりません。
    男は夢中で喰らいつき、上司の熟れはじめた身体を堪能。

    高揚しおっぱいにグリグリとチンポを押し当て、乳首を勃起させようと必死。かなり生意気だとおもいました(笑)。

    旦那以外の活きの良いチンポに徹底的に開発され、簡単に挿入を許可。白髪交じりのマン毛をかき分ければカメラ越しからでもテカテカと濡れているのが分かりました。
    準備OKといった所でイヤらしい香りがこちらまで漂います…。

    上司と部下関係なく夢中になって結合しまくって。かなりマズいです。

    では、その極一部を画像でご覧ください。









    とてもイヤらしいマン毛です。



    清楚なお顔立ちからは想像できない圧巻の美爆乳!
    久しぶりの上玉かと。















    騎乗位がお気に入りらしく、最後は自分から振っています。スケベに育った爆乳が喜ぶように上下。



    男の激しいピストンに全身の肉を揺らす。
    ついには腹の底から声が出始め…、雌です。



    口を大きく開け絶頂。





    緊張していましたが、挿入され幸せそうだ。
    一心不乱に受け入れています。


    ・本編 1:07:08
    ・1920×1080/10000Mbpsの高画質動画







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/08/18 19:00 ] ハマオカサン | TB(-) | CM(-)