2ntブログ




【潮吹き姉さん】杏海【後編】H大好き美乳&むっ尻エロ姉さん。敏感マンコ責めまくると大量潮吹き!バックで突いてる時の眺めは最高!中出し





【潮吹き姉さん】杏海【後編】H大好き美乳&むっ尻エロ姉さん。敏感マンコ責めまくると大量潮吹き!バックで突いてる時の眺めは最高!中出し





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し巨乳 パイズリ 女子大生





  • ●こちらは「杏海後編」です●



    ベッドに移動して,しばらくはお互いの弱点を責めまくっていたのですが…。



    乳首舐め手コキで完全に主導権を奪われちゃいましたw



    フェラに、手コキに、パイズリ…。
    どれも、ただ若いだけの小娘にはとても真似できない一級テクニック!
    その至極のパイズリをちょこっと公開↓



    あーきもちっええわーーー。極楽やわーーーー。幸せだわーーー。
    …はい、僕だけが気持ちよくなってても仕方ないですよね。
    ただ、少し言い訳しますと、パイズリしてる時、本当に嬉しそうにしてるんですよ。
    「凄い笑ってるね」って言ったら。
    「だって、おちんちん、カチカチなんだもんっ」だってw
    まぁ、そう言ってるあみさんのおまんこはビッチャビチャなんだけどねw



    もうお互い準備万端なんだし…
    「いれよっか」って言ったら「いれちゃう?」だって。
    ちんぽ挿れた時、体をぷるっぷる震わしているのが、凄い可愛い&エロかったっす!



    正常位、バック、騎乗位…とハメまくり!
    どの体位もクッソエロい!!
    どのくらいエロいのかというと…百聞は一見にしかず!
    というわけで…ちょこっと動画で公開↓



    バックから♪
    肉厚の尻肉を掴み、後ろから突いてる時の眺めは絶景でした!



    騎乗位☆
    めっちゃエロく笑って、腰をガンガン振りつつ、僕の弱点の乳首をコリコリ♪
    ぷるっんぷるん揺れるおっぱい…最高!!



    ラストスパートの時の正常位っ!
    (さっきのお返しに、クリちゃんいじりながら、腰振ってます)
    改めて言いますが…。
    杏海さんは、全部の体位がクッソエロい!!
    ちょこっと見ただけでもこれだけの破壊力!
    是非全部見て欲しいですっ!



    最高級のアヘ顔を見ながら鬼突きして…。



    中出しキメました!
    にしても…濃いわ~。
    最初にかけられたプレッシャー分は返せたかな…と。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:34:26
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/08/17 21:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)