2ntブログ




【乃木ちはる】地下アイドル21才♥アイドル大好きV系バンドマンが売れないアイドルをハメ尽くす!





【個人撮影】地下アイドルさあや21才♥アイドル大好きV系バンドマンが売れないアイドルをハメ尽くす!プライベートなアイドルE乳おっぱい、おまんこ、アクメ姿ハメ撮り流出【販売承諾済み】


  • タグ:乃木ちはる 6ms ハメ撮り 中出し 承諾済み素人ハメ撮りアカ 美乳



  • バンギャやってるアイドルって結構多いっすよ☆すぐ喰えます♪

    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    今回の作品はこの子


    現役地下アイドルやってるらしい、21歳の女の子。

    都内で活動してるV系バンドマンくんが趣味で撮ってるハメ撮りコレクションを公開です!

    本当にアイドルと繋がれるの?思うんですけど彼曰く

    『バンギャやってるアイドルってけっこう多いっすよ。

    化粧した男に憧れるってところはアイドルと一緒だと思うし。

    あと俺ら、ファンめっちゃ喰うんでファンとの絆深いんすよ。

    バンギャにアイドルがいたらすぐ紹介いれる仕組みなんで ^p^v 』
    …マジか。

    というわけで紹介します!


    自撮り、上手い!

    これ後ろでラブホだってネット捜査されないですかねw

    FC2だから大丈夫か。

    にしても、この子ちょーエロい!

    さすがヤラずして男たちをトリコにしてきた女だけあります!

    Eカップの整ったおっぱいとピンクの乳首っ!


    この子のファンが見たかったであろうおっぱいおマンコ


    フッサフサ♪


    裸の写真撮らせるとか…ヤバイっす。

    アイドル衣装の下ってこうなってたんすね。萌える!

    地下アイドルってやっぱり、給料なんてほぼ0らしくて、衣装代、箱代とかでマイナスなんだとか。

    深夜はスーパーでレジ打ち、プロデューサーを名乗る男にたかる

    太客のオタから援助して貰ったり、、、

    カメラを向けられていろいろと闇を告白してます。

    ザ・ノン〇ィクションかよっ!!※特定は無しよ、でおねしゃす^^

    もちろんバンドマンも承諾書にしっかりサインもらってます!(アイドル関係はこれ重要)


    プライベート用と説得されると


    やる気マンマンに♥


    スケスケTバック穿いてくるとかw


    普段恋愛禁止で溜まった分、イケメンで性欲開放!鬼処理開始!

    綺麗なEカップちゃんがこんにちはー!


    イケメンの2フィンガー


    高速手マン


    のたうちまわってエビ反り絶頂!

    イケメンに乳首吸われる姿を見てうっとり


    ど変態でしょ!!

    イケメンに襲い掛かる勢いでwベロベロ乳首舐め。これ絶対気持ちいいやつ!


    バッキバキに勃起したデカチン「さすがバンドマン❤」て大喜び


    ちんちんを夢中でシャブりシャブり&巨乳でパイズリ!


    ふわトロのおっぱいシゴきがエッロ!

    アイドルはセックスなんてしない我慢してるって思っました?

    逆にイケメンたちとめちゃくそアンアン♥してます!

    掟が厳しい芸能界、とても貴重なアイドル界の端っこ流出映像を





    お楽しみくださいませ^^


    この腰の動き


    破壊力抜群の


    エロさ☆


    マンコの感度が異常でちょっと腰振っただけで

    「あ!ダメ!イッッッッッ!クッ!!!」て即イキ

    こんだけのビッチ感度だと、、、

    これは悪い大人たちの性処理まんこにされちゃうな、、、、(;^_^A

    続きは本編でご覧くださいませ。

    再生時間:全編67分13秒 超高画質ZIPファイル付き



    [ 2019/04/05 12:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)