2ntブログ




【音無レナ】面接帰りの就活生22才★お酒を飲ませてベロベロになったJDをラブホへ連れ込みストレス解消ご奉仕ピストン♥





面接帰りの就活生22才★お酒を飲ませてベロベロになったJDをラブホへ連れ込みストレス解消ご奉仕ピストン♥Hカップがバインバイン揺れる騎乗位SEX♥へばっても容赦なくパイパンマンコを串刺し連続絶頂♥


  • タグ:音無レナ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 フェラ 大塚ナルト パイパン



  • 6ms限定でスペシャル聖水動画をお付けします!よろしければどうぞ!

    こんばんわ!大塚ナルトです

    就職氷河期はもう終わったなんて話もちらほら聞こえてきますが、まだまだ就活真っ最中で頑張っている若者もたくさんいますよね。

    今回の作品は、そんな就職活動真っ最中の大学4年生22歳。


    なかなか就活がうまくいかず、飲み屋でどろ酔いしていた彼女を介抱してあげてからのご縁です。

    奢ってあげてゴキゲンのところをお持ち帰りしようとしたのですが、あまりにベロベロでしたので日を改めようということになりまして
    この日も面接終わりのりさちゃんをご褒美に美味しい食事に連れていってあげたのですが、そこでもワインをがぶ飲み!

    どうやら相当ストレスが溜まっているようです。


    もうSEXくらいしか楽しみがないという彼女に太くて硬い肉棒をガッツリねじ込んであげてきましたよ!

    ええ、大喜びでよがりまくってくれました。

    やっぱり楽しそうに感じてくれる女の子はいいですね。

    お酒を飲むと本性が出るといいますが、本能丸出しで感じちゃうJDの姿は本当に最高でした!

    就活の愚痴を聞いて、美味しいものを食べて、彼女がイイ感じにほろ酔いになったところでホテルへと移動

    真面目な黒スーツですが、むちむちのダイナマイトな体つきが強調されてエロさが増して見えますね。

    特にブラジャーに収まりきっていないおっぱいが今にもはち切れそうで堪らないです。


    久しぶりのSEXが待ちきれないのか、楽しそうにお尻をフリフリ。

    こんなに期待されるなんて男冥利につきますよね


    このプリップリのお尻をわし掴んで今すぐガツガツハメ倒したいという欲望を抑え、

    まずはじっくり極上ボディを堪能

    なんと驚異のHカップ!こんなに爆乳なのに引き締まったクビレが素晴らしいです。

    ツルツルに処理されて毛穴のない綺麗なアソコにもテンションがあがってきました


    服の上から触れるだけでビクンッと体が跳ねるほど乳首の感度は良好

    大きくて柔らかい乳房にツンと立った乳首は、

    それだけで何時間も舐めていられるほどの一級品です。

    「恥ずかしい~」と照れながらも広げてくれたマンコの中は若くてきれいなピンク色!

    この時点でもうJrはムクムクしちゃってます


    もうアナルまで可愛くて、ついついシワの本数まで数えちゃったり

    恥ずかしい~とか、やだ~と言いながらも何でもしてくれる

    素直でえっちでいいですね~


    既にしっとり濡れているアソコを舐めてあげると

    「気持ちイイ♡」と可愛いお顔をとろけさせて感じてくれます

    丁寧に処理されているから本当に舐め心地が良くて、ナルトもついむしゃぶりついてしまいました。

    幼い穴に指をねじ込むと中はキツキツで温かく、

    じゅぽじゅぽ出し入れして狭膣の感覚を楽しんでいると~


    あっという間に昇天!

    感度ヤバイですこの子

    全身震わせながら絶頂の余韻に浸ってる彼女にべとべとになった指を見せつけると

    恥ずかしさに顔を覆ってしまいました。

    本当に反応がいちいち可愛すぎます。


    上手いかどうかはわからないけど、舐めるのは好き!

    と言っていたフェラチオですが・・・正直、めちゃくちゃ気持ちよかったです

    酔っているからか咥内がとても熱くて、融けてしまうんじゃないかって程でした


    「フェラ上手いよ」って褒めてあげたら照れながらもすごく嬉しそうにピースサインまで

    もう痛いくらいギンッギンになってしまったので、早速キツマンに挿入~


    串刺すようにズップリねじ込むとがキュンキュン吸い付き、

    喜んでくれていることが伝わってきて私も頑張っちゃいました

    Hカップを弾ませる激しいピストン!

    彼女もだんだん自分から腰を振ってきてくれてノリノリに


    柔らかい身体に指を食い込ませて揺さぶって、何度も何度もイカせまくりましたよ~!


    何度か「やめて!!イッちゃうイッちゃうイっちゃうぅぅぅ♡♡♡」

    とか止められたんですけど、当然無視してズコズコしちゃってます

    もう、イきすぎてヒクヒクしてる膣の奥がうねるんですよ。

    そんなの止められるわけないですよね!


    もはや呂律が回らなくてあうあう言ってる彼女のイイところを更なる高速ピストンで突きまくりフィニッシュ!!

    余韻にピクピク震えるおっぱい半固形の精子をぶっかけちゃいました!

    就活のストレスも忘れるくらいSEXを楽しんでくれたみたいで、ゴキゲンな笑顔が本当に可愛いです。

    本能のままに腰を振る22歳就活生、

    社会に飛び立つ前の最後のお遊びSEXをぜひコレクションの一つにお納めください。


    [ 2019/04/04 12:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)