2ntブログ




【個撮】40代の巨乳熟女3名が久々チンポに興奮最高潮!勃起マラをお口に入れて舐め尽くす!【口内射精】





【個撮】40代の巨乳熟女3名が久々チンポに興奮最高潮!勃起マラをお口に入れて舐め尽くす!【口内射精】





  • タグ:シャク八郎 6ms 個人撮影 フェラ 熟女 口内発射





  • どうも!シャク八郎です。

    今回も例の如く、某掲示板で「お小遣い稼ぎしたいフェラ好き女子求む!」と募集したところ40代の巨乳熟女 3名が揃いました!どエロな口技と豊満な体も見所です!!


    NO.1
    あき 40歳 スポーツ・インストラクター


    某市営体育館でスポーツ・インストラクターとして働く あきさん。
    しっかりとした均整のとれた肉付きと、巨乳が激エロ!!
    旦那とはもうかれこれ10年ご無沙汰だとか…
    「最近は特に何だけど、男の人を仕事で見るとムラムラくる(笑)」
    とは本人の弁!最高!



    この体、エロすぎでございます!!勃起が止まらない!!



    笑顔でチンペロ。奥さんは本当にチンポが大好きなのです。



    怒涛の口ピストンが炸裂!
    イヤらしい音立てて美味しそうにジュボボボ



    四つん這いからヤンキー座りへ!なんかこの体勢エロいです。
    豊満なケツがヤバい!



    激しさを増すフェラに長くは持たず、
    そのままお口の中に濃厚ザーメンを発射!!
    すごーく濃ゆいのだしちゃってます!


    NO.2
    さよこ 44歳 介護士


    介護士として忙しい毎日を送る さよこさん。
    スレンダーな体と気品のあるお顔立ちが素晴らしい!
    先日、旦那の浮気が発覚して怒り心頭中みたいです…
    チンポでしっかり憂さを晴らしてもらいましょう!



    勃起すると「大きなりました」と笑顔になり、
    タマから生チンポを舌先で丁寧に舐めあげます



    我慢汁まみれの鬼頭をパックリ!



    ジックリとスローなフェラでチンポえお根本まで味わっています。



    咥えながら口内で旋回する舌にノックダウン!
    そのまま口内発射で喉奥にザーメンぶっ放し!


    NO.3
    としえ 48歳 工場勤務


    ライン作業のパートをしている さん。
    包容力満点の体に大きい瞳とマドンナほくろが熟女的セクシーさ満点!
    2人の子供も成人して時間が出来たのはいいけど、
    長年連れ添った旦那との性交渉は皆無。
    普段オナニーで自分を慰める日々みたいです。
    久々のチンポで暴走する姿が激ヤバ!



    愛おしそうにチンポを見つめています。



    長年たまった欲求をチンシャブで発散!



    ディープスロート!チンポを丸飲みして喉奥ピストン!
    こんなことされたらすぐにイッちゃいそうです!!



    口から喉にかけてチンポを包まれ、
    快感が最高潮のまま口の中にスペルマ発射!


    熟れた体と経験から紡ぎだされるフェラは圧巻!
    熟女好きなら絶対必見!全てがハイライトなチンシャブを
    ぜひともご覧ください!!


    動画サイズ:1920×1080(高画質ZIPファイル有り)
    再生時間:32分08秒
    再生形式:MP4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/25 20:00 ] シャク八郎 | TB(-) | CM(-)