2ntブログ




【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑧熟女デリヘル「K」 新宿店 人妻 Mさん 43歳/撮影オプション 顔出しNG 生ハメ





【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑧熟女デリヘル「K」 新宿店 人妻 Mさん 43歳/撮影オプション 顔出しNG 生ハメ




  • タグ:最終章ファイナル 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻デリヘル 四十路 美乳





  • 日常的にデリヘルを利用しております、最終章ファイナルという者です。
    今回はプライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたく、他の販売者様に見習ってFC2で公開する事に致しました。

    ~公開できる女の子の情報~

    名前:Mさん
    在籍店舗:新宿店
    年齢:43歳
    サイズ: 87㎝(Dcup) W58㎝ H??㎝

    スレンダーな美ボディの四十路美女です。



    結婚してるガチの人妻です。

    会社を去年クビになった夫と暮らしています。借金もあるのでなし崩し、

    時世だと思います。お察し下さい。

    こんな状況でも、チンポを目の前にすればヤル気満々にしゃぶってくれます。

    黒髪で清純そうに見えても、かなりのむっつり女です(笑)

    辛いことが起きているときほど、人間は性欲が増すもん(笑)みんな同じです。

    羽振りの良い客にはお口以外もあるそうで、店に内緒でサービスしているとか。







    金の為なら何でもやります。伸びきった剛毛マンコも湿ってさそっているのでしょうか?

    引き締まった身体に挿入を試み、

    お腹がボコボコ動くほど突けば悲しげな眼でこちらを見てきます。もちろんゴム無しで

    めっちゃ興奮します(笑)最高


    ※約30分
    ※フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/25 19:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)