2ntブログ




かんなちゃん20歳 バランス体操で純白おパンツは汗でむわぁ♡撮影スタッフさんのまさかの悪戯でそのまま…ッ!撮れ高アップのH映像配信(メイド姿の生ハメ高画質)





かんなちゃん20歳 バランス体操で純白おパンツは汗でむわぁ♡撮影スタッフさんのまさかの悪戯でそのまま…ッ!撮れ高アップのH映像配信(メイド姿の生ハメ高画質)





  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し コスプレ かわいい フェラ





  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    そんな娘に声をかけ、撮影しました!

    近年増加しているやってみた系アカウント!その中でも露出度の高い動画は男性ファンの支持も集められやすく、再生数が伸びやすいです。
    今回はそこを狙い、丈の短い服を指定しました。

    かんなちゃん(20才)服飾専門学生





    ◇感想◇
    前回のHな配信でますますヤル気の出たかんなちゃん♡

    今日はもっと過激な撮影に挑戦してみたいと自ら企画!
    もちろん目的はファンを増やすこと!慣れないことに一生懸命♡
    躍起になるところもホント可愛いですね♡

    バランスボールでくねくね体幹を鍛えちゃいますが・・・まさかのサービスショット!
    それを見たスタッフが興奮してしまい魔の手が…!
    それでは撮影スタートです!

    ↓その様子をほんの一部だけご紹介







    「こんなことまでするんですか…??
    少し戸惑いながらも恐る恐る大人のチンポを咥え込むかんなちゃん♡







    見ているこっちも勃起してきました(笑)。。。
    是非とも本編でご確認ください。


    本編動画再生時間
    約30分あります。







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/23 19:00 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)