2ntブログ




個人】Gカップのパイパン人妻37歳を調教ハメ撮り。旦那以外に経験のない爆乳奥様が青年の若肉棒中毒に





個人】Gカップのパイパン人妻37歳を調教ハメ撮り。旦那以外に経験のない爆乳奥様が青年の若肉棒中毒に




  • タグ:ハマオカサン 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 三十路 人妻 フェラ 巨乳 パイパン





  • こんばんは、ハマオカです。

    とある事情で私の後輩が撮ったハメ撮りをFC2コンテンツマーケットで公開しています。

    スポーツ・インストラクターである彼は年配の女性を複数顧客に持つ23歳。











    こはるさん 38歳 主婦
    後輩が勤めるジムの生徒さんだそうです(笑)

    旦那以外の男性を知らなかったらしいのですが、
    子供も生まれ最近では夜の営みは皆無。
    元々性欲の強い こはるさん はジムで汗を流して
    そのストレスを解消しようとしてたみたいですが…

    後輩から、超良い身体、とは聞いてたのですが凄いです。
    何と言ってもGカップのお椀型の乳房が非常にエロティック。
    大き目の乳輪もたまりません。
    グラマラスな身体にパイパンまんこ、華やかな笑顔も素晴らしいですね。
    ジャバジャバと所かまわず吹きまくる潮が感度の高さを物語ってます。

    では、その極一部を画像でご覧ください。












    ■再生時間:63分41秒






    購入はこちらから >>>




    [ 2021/06/22 22:00 ] ハマオカサン | TB(-) | CM(-)