2ntブログ




【俺のセフレが某清純系アイドルに似てる件】他人の空似?Fカップ美人セフレとプライベートSEX公開!隠し撮りプレイとガチハメ撮りでニ度ウマいww≪高画質・中出し≫



【俺のセフレが某清純系アイドルに似てる件】他人の空似?Fカップ美人セフレとプライベートSEX公開!隠し撮りプレイとガチハメ撮りでニ度ウマいww≪高画質・中出し≫




  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 美少女 ハマオカサン





  • どうも、takeruです! アイドル娘とSEXしたいと思うのは男の共通の夢っす!

    そんな男の夢を叶えるヨシオ君、マジ裏山! 公開したセフレちゃんは以前、
    ステージや各種メディアで活躍した某清純系アイドルに激似らしい!(本人じゃね?)
    当時、推しメンだった元ファンが悲鳴をあげるくらい、今回ヨシオ君が責めまくるwww

    待ち合わせ場所に現れた、みなえちゃん(24歳)。
    実際会うと、清純系アイドル似っていうより、肉食グラドル的な感じの豊満ボディで期待大www



    あのアイドル本人かも? って思うと、確かに独特な存在感があるっすね~(単純)

    ヨシオ君、スケベ心で隠し撮りプレイ開始www







    2人ともヤリモクだから、下手な駆け引きは不要www即、ヤれるお手軽セフレ最高っしょ!

    SEXに夢中で、隠し撮りに気づいてないみなえちゃんwww







    プライベートSEXのノリで、積極的にF乳パイズリ&ガンガン腰振って奥までゴリハメww
    一方、マ●コ穴が詰まるほど濃いザ●メン中出しして、隠し撮りの達成感に浸るヨシオ君www

    いじわるなヨシオ君が隠し撮りをネタばらしwww











    「も~うそでしょ///恥ずかしい♡」と赤面するも、全然イキ足りないみなえちゃん!
    「もっとSEXしよう」と誘われて上機嫌♪ 改めてハメ撮りソッコーOKwww
    元アイドル(?)らしく、裏接待で鍛えたかのような手慣れたテクニックを披露っす!!

    黙って隠し撮りしたお詫びとして、みなえちゃんの要望で一晩中SEX三昧! 









    夜の営業で磨かれた(?)と思われる手コキやフェラ技で、すぐ声が漏れるヨシオ君、即イキwww
    一方、釣り鐘型のF乳ぶるぶる震わせながら、自分から積極的に膣奥にチ●コ咥えこんで
    アへりまくる、最後まで肉食だったみなえちゃん! ガチで性欲強すぎっしょwww


    【動画詳細】
    動画時間:約80分 
    フレーム:3840×2160(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/14 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)