2ntブログ




【最高の肉オナホ娘】かすみ【制服激ハメ編】制服コスさせたら「現役感」半端ない。イラマチオで見上げるフェラ顔激カワ。突く度に締まる最高の肉オナホ娘【ハメ撮り】





【最高の肉オナホ娘】かすみ【制服激ハメ編】制服コスさせたら「現役感」半端ない。イラマチオで見上げるフェラ顔激カワ。突く度に締まる最高の肉オナホ娘【ハメ撮り】


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 電マ 潮吹き タウリン80000





  • ●こちらは、かすみ【制服激ハメ編】です●

    こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    今回ハメ撮りしたのは、キュートなたれ目が可愛い!かすみちゃん。
    定番にして最強のコスプレ、制服を着せてヤリまくりますよっ!



    お布団にくるまって「大丈夫?まだイケてる?」なんて心配してましたが、
    何を言ってるんですか!そこいらの「現役」よりよっぽど現役感バリバリ!
    この姿を見ているだけでビンビンになってきました。
    だけどビンビンだったのは僕だけではなかったみたいです。
    ブラウスとブラジャーをずらして出てきた、かすみちゃんの乳首はもうビンビン!





    パンティの上からローターを当てると、可愛い喘ぎ声をあげて感じてるみゆきちゃん。
    パンティを脱がしておまんこをくぱぁさせると、もうヌッレヌレです。
    グッチョグチョのおまんこを舐めまわして、指マン!
    やっぱりおまんこを直接触られた方がエッロイ顔になってますね~。
    「かすみのおまんこグッチョグチョです…」
    なんて卑猥な言葉を言わせると、ますますおまんこが濡れてきました!



    両脚を抱え上げて、グッチョグチョのエロまんこ丸見えの恥ずかしいポーズをとらせ、ローターを仕込み、更にアナルをクリクリ触ってみます。
    「あんっ…あっ…ふふっ…あ~んっ」
    と、気持ちよさとくすぐったいのが混じった喘ぎ声をあげ、鳥肌立つほど感じてます。



    ちょこんって正座して、手を膝の上に置いてノーハンド首振りフェラ!



    この様子がすげー可愛い!たまらない!
    そんなチンポが好きなら…喉の奥まで咥えてみやがれ~~。
    頭を押さえつけてイラマチオ!



    グッピグッブ…ぐっぶぐっくんぐって苦しそうな声。
    大きな瞳を涙目でウルウルさせて、一生懸命ちんぽを咥えてます。
    さすがに苦しそうなので頭から手を離すと、またすぐ咥えてくれます。
    この後も頭を押さえつけてイラマしたのですが…。

    「…やばぃヨダレまみれだ~♪」

    と言って、口の周りを拭いてまたしゃぶりついてきます。
    ただ、さすがにこれ以上は限界…なのは僕の方。
    挿れる前に暴発するわけにはいきません!



    こんな目をして
    「ナマちんぽほしい…ナマちんぽ挿れて欲しい…」って
    ちんぽでクリトリスを擦っているだけでも気持ちよさそうにしているかすみちゃん。
    ですが、せっかくなので…



    根元まで挿れてやりました!



    上に跨ったかすみちゃん。



    ちんぽが入っているところが見たくて大きく両足を開いてのぞき込んだり
    近くに転がってたローターをクリに当てて
    「おまんこヒクヒクしてきちゃった♪」
    と言いつつ激しく腰を振ったりとやりたい放題ですw



    今度はおじさんの番だぞ~~とバックから突きまくり!!



    かすみちゃんのおまんこは突く度にどんどん締まってきます。
    最高の肉オナホです!
    ただ、さすがに突きまくって疲れたわ~と言うところで…
    小休止…をごまかす為の指マン!



    おまんこから潮が溢れ出して止まりません!
    シーツがビッチャビチャになっちゃいました。



    そんなこんなでラストスパートに向けて、かすみちゃんの
    ぎゅ~っ
    で復活!最後は正常位で…



    ハメまくり!
    こっちのテンションを上げるエロい事をたくさん言ってくれるんです。
    そんな声援?を受けて必死に腰を振ってきましたが、そろそろ限界!
    あっ…イキそう…なんか今回は特に精子が飛びそうな気がしたのですが…



    めっちゃ出たっ!



    胸元から喉元まで飛び散ってます。
    「すごいドロドロだ~いっぱい出てきた~♪」
    「気持ちよかった~また肉オナホになる☆」
    なんて言ってにっこり笑うかすみちゃんでした~。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:48:19
    【拡張子】mp4






    6ms購入はこちらから


    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/14 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)