2ntブログ




【個撮】お口で感じる熟女たち!もう我慢できない!おばさま三名がオチンポ咥えて脳内絶頂!【口内射精】





【個撮】お口で感じる熟女たち!もう我慢できない!おばさま三名がオチンポ咥えて脳内絶頂!【口内射精】





  • タグ:シャク八郎 6ms 個人撮影 フェラ 熟女 口内発射





  • どうも!シャク八郎です。

    掲示板で知り合った個性豊かなおしゃぶり大好きオバさん3名のフェラチオでございます。




    1しゃぶり目
    いりえさん 43歳 介護士


    二重パッチリ!キュートで小顔なエッチ大好き奇跡の40代!
    「フェラしてお金が貰えるなんて最高♡可愛く撮ってね!」
    と、撮影前からやる気満々でした笑
    愛くるしい顔が夢中になって肉棒を咥えるエロチックな姿は興奮の極み!








    2しゃぶり目
    さかえさん 45歳 歯科助手


    バランスのとれたボディラインが美しい健康美人の さかえさん。
    今月お財布がピンチ…という事で副業感覚で応募してくれました。
    ねっとり濃厚なフェラがザーメンを全部絞り取られそうな勢いで激ヤバ!






    3しゃぶり目
    うたさん 53歳 司書


    気品漂う顔立ちと包容力抜群のむっちり熟女ボディ!
    思わず抱き着きたくなります!!
    旦那さんとは随分とご無沙汰だと聞きましたが、
    全く衰えを感じさせない積年のおしゃぶりテクに思わず腰がトロけそう…





    [ 2021/06/11 21:00 ] シャク八郎 | TB(-) | CM(-)