2ntブログ




【個人撮影】風俗体験レポ⑩熟女デリヘル「A」 大塚店 人妻 Hさん 40歳 Fカップ/撮影オプション 顔出しNG





【個人撮影】風俗体験レポ⑩熟女デリヘル「A」 大塚店 人妻 Hさん 40歳 Fカップ/撮影オプション 顔出しNG







  • タグ:最終章ファイナル 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 デリヘル 四十路





  • 日常的にデリヘルを利用しております、最終章ファイナルという者です。
    今回はプライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたく、他の販売者様に見習ってFC2で公開する事に致しました。

    ~公開できる女の子の情報~

    名前:華(はな)さん
    在籍店舗:大塚店
    年齢:40歳
    サイズ: 89㎝(Fcup) W63㎝ H??㎝



    大塚店にあります人妻熟女専門店「A」。
    最近入店したらしく、現在指名率TOP。期待できます(笑)



    今回のオプションは撮影。
    あくまで個人の範疇で楽しむと説明し、お顔は絶対に映さないと約束。

    責めれば責めるほど尽くすタイプでしょうか?
    明るい部屋での撮影に内心ドキドキしているようで、こちらにまで心音が聞こえてきそうなほど。早口になったりそわそわしたり落ち着いていません(笑)

    シャワーを浴びているだけで女の、それも人妻の妖艶なフェロモンがムンムン(笑)久しぶりのムチムチbodyに抱きつきぶっぱなしたくなりました(笑)



    ギリシャ彫刻のような美しい胸です(笑)
    腹回りも結婚生活で熟れてきたのか、少々だらしないのがgood!!!よく見たらマン毛も伸び放題とリアルな生活感に更に欲情してきます‥‥(笑)洗いっこだけで金玉が爆発しそうでした(笑)

    続きは是非本編でご覧くださいませ。


    ※約33分
    ※フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/06/11 20:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)