2ntブログ




【向井藍】19歳?某有名事務所所属・匿名アイドルと【禁断の3Pハメ撮り】デビュー4年に渡る性欲発散の乱交SEX!



【個人撮影】【顔出し】【3P】19歳?某有名事務所所属・匿名アイドルと【禁断の3Pハメ撮り】デビュー4年に渡る性欲発散の乱交SEX 顔出し中出し映像付【コスプレ】【生ハメ中出し】【連続中出し】


  • タグ:向井藍 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 超時空夢幻カメコ 美少女 コスプレ 3P



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。

    普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回はtwitterメルマガで告知しておりました、アイドルの制服コスプレしてみませんか?の声掛けに応募がありましたまさかの現役アイドルさんとの濃密な個人撮影会【サプライズで3P撮影会】を完全顔出しでお届けします!

    ※1920×1080 60fps 高画質ZIPファイルつきです
    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●

    19歳(???)
    大学生・アイドル
    身長164cm B-80cm ?カップ W-56cm H-82cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    コスチューム撮影ということでやって来てくれた「レイヤーです。」と名乗ってきた、現役学生さん。

    前回、たくさん気持ち良くなってくれたおかげか、すっかり打ち解け時間延長、しかも無償で撮影会を続行させてくれました。

    私の初恋の相手…セー〇ーマー〇ューリーのコスチュームに着替えてもらって撮影会スタート。そこに私と親しい飲み仲間を呼んでみました…






    細身の体のおかげでビキニが栄える。腹筋フェチになりそうだ


    呼び出した飲み仲間に襲われ


    「ちょ…聞いてないよ……誰ぇ!?」と言いつつも口元がニヤついています。

    どうやらタイプのようです。

    我慢できずに乱交スタート!


    2人同時の愛撫に体をエビ反らせ悶絶する彼女。



    チンポが大好き。


    しゃぶるだけではなく玉袋も同時に舐める器用さ。


    飲み友達のチンコの硬さに高ぶる彼女。

    開いたアソコからマン汁がだだ洩れ。

    旨そうなプリケツにたまらず生挿入


    お昼のとき以上に腹筋バキバキで悶える彼女に激しくピストン。


    細く、腹筋で握りやすくなった腰を両手で掴み

    オナホの要領で激しく突き始めると全身が硬直

    ブルブルと痙攣する彼女


    それを見ていた友人も同じ要領で激しくバックピストン!


    痙攣して目が飛んでいる姿がエロい。

    エロすぎる。


    コスプレ +『サラサラ黒髪の短髪少女』


    なんだか、思春期学生としているという状況に錯覚できて、たまらなく興奮

    激しくピストンしては何度も発射(彼女には内緒)


    奥の奥まで腰を突き刺されてポルチオ圧迫。

    何度も痙攣アクメする彼女。


    チンポをしゃぶって離さない。

    更に快楽を欲しがる♀の状態でたまらなくセクシー!

    男2人、彼女が満足するまでポルチオ突いて


    突いて


    突かれて


    ぐりぐり


    ラストは2人で同時イキ膣奥射精


    亀頭の先までマンコが締め付けてきて、全部搾り取られました!


    個人撮影会はスケベな女の子の宝庫。

    これだからやめられません。





    友人が参加しくれたおかげで前回よりもプレイ・体位・アングル共に充実、ラブさんをより一層快楽の園へ導くことが出来ました。

    「…まだするぅ♥」


    と満面の笑みでヒクヒク痙攣する彼女が愛おしくなりました。

    短髪少女が好きな方にオススメの子です。

    女の子が激しく攻められて何度もイク姿が見れます。

    もちろんセーラー戦士好きの方もコレクションのひとつにどうぞ。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いしますのでよろしくお願いいたします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m












    [ 2019/03/25 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)