2ntブログ




【南梨央奈】コスImagesミナリオR15


コスImagesミナリオR15


  • タグ:南梨央奈 コスプレ 写真集 美少女 6ms ヒカリ コスプレサークル



  • こんにちはコスプレサークル「ヒカリ」です。

    第二弾は南梨央奈さんのコスプレイメージと写真集です。
    実は前回の川越ゆいさん(6ms.biz/video/2908/)とお目にかかったのと同じイベントで同時に撮影をお願いしました。

    ネットで見ていた時の印象と変わらずとても気さくで、撮影を快諾していただいた上に、ノリノリで「衣装はオクに出そう。頑張ろう!」と励ましてもらったりとむしろこっちがお世話になってしまいました。

    動画:7分MP4(FHD、10Mbps)

    静止画:99枚JPG



    かわいいだけじゃなく、衣装の隙間からキラキラした肌を見せながら憂いを含んだ瞳をこちらに向けられたりと、レンズ越しにドキドキしっぱなしの撮影でした。








    今回はキ○ナアイ(通常)+水着の衣装2パターンになっています。

    ●サンプルムービーを見る


    新作の情報はTwitterなどでご確認をお願いします。
    @hikari_hinoyama
    twitter.com/hikari_hinoyama

    当作品の音源は魔王魂様のものを使わせていただいております。
    音楽:魔王魂(maoudamashii.jokersounds.com/





    [ 2019/03/22 19:00 ] ヒカリ | TB(-) | CM(-)